きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「TO THE NEXT TAKARAZUKA-挑戦しつづける宝塚歌劇-」@KITTE

2021年03月28日 | 宝塚(プチ・ミュージアム、衣装展示等)
KITTE会場のリアルイベントです。

トップさんたち。





レスリーさん撮影の写真。








うふふ。


漫画原作作品のポスター。


オンデマンドの宣伝。


カスタマイズフォトは1枚500円。


あとは4K映像とか。

こらぼメニューは時間切れで挑戦できず。
また行けるかな?

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「2021年HERO'S BEER GARDEN(ヒーローズ ビアガーデン)in アニON STATION」(4、5回目)

2021年03月28日 | タイバニ
後期日程にも行ってきました。
11時半の回、13時半の回、2回連続です。

まず11時半の回。
トリオドリンクと、後期限定のロールキャベツ。





肉がみっちり入っているので
意外にボリューミー。

2敗目のドリンクは折り紙ロックハイ。


特別映像はキッドちゃん。







一期の絵だけね。

退店後にゆーぽん先生の絵を拝む。



13時半の回。
紅茶鴨!


サマンサおばさんのケーキとノンアルサングリア。


タイガーチャーハンで〆


うふふ。


特別映像はスカイハイ。







こちらも一期の絵だけだね。

また、開催されるよね?
待ってるよ!


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2021年「レビュー春のおどり」(OSK日本歌劇団)

2021年03月27日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)


一部の和物は踊りだけでなく短い芝居もあり。
冒頭は飛鳥時代で華やかで美しい。
真ん中は戦国時代。
イケイケな伊達政宗はこれぞ桐生さん!で
ウハウハでした。
その後の江戸時代の黒い着流し姿もお素敵。

2幕の洋物ショーはオギー作。
オギーらしい装置と照明と音楽。
場面の繋がりは良い時と悪い時が。
いきなりインドは驚いた。
娘役の黒い蛸足ドレスは好きだ。
男役の黒燕尾服も端正で迫力。
〆のパラソルはいつ見ても楽しい。
まさに満開の桜。

行こうか迷ったけど、
花道の桐生さんは見て正解だった。

桐生さんは陽気で爽やかなイケメンで、
だからこそ笑顔を封印すると凄まじい色気があって、
楊さんはシリアスな役や表情が合うけど
ショーなどの明るい笑顔は素敵で可愛らしくて、
二人の並びは好きだったなあ。
次作の夏はどんな雰囲気になるのかな。

要約すると、この二人は、
陽陰、陰陽、陽陽、陰陰、
どの組み合わせもばっちり。
全部は見てないと思うけど、
たぶん、ばっちり、なはず。

舞美さんも、
愛らしい笑顔はとてもチャーミングで大大好きなのですが、
笑顔でない時の凄みとしか言いようのないオーラも大好物です。

幕間にハリ・ハラカレーを購入。

裏に団員一覧?があり、
ライトファンには嬉しい限り。

56種ガチャは若手かな。

これからチェックするよ!
とワクワクして二部に臨んだら、
これがハリ・ハラか、と、
ちょっとビックリ。
カレーを食べるときに
剣を持った女神を思い出すだろう。

お昼は新橋演舞場内で。
食堂2カ所は完全予約制。
地下の東は事前に要弁当引換券購入。

春らしい上品なお弁当でした。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「騙し絵の牙」

2021年03月27日 | 映画


騙し騙されの展開に爽快感がなく、
最後が「いい話」的にソフトに落ち着くのは
好みじゃないなあ。
オチのキレが緩すぎる。

モデルさんが昔のアレで
冷や汗じゃないのが不思議。

洋ちゃんのしたたかさや
國村さんのロン毛気味は見応えあり。
茉優ちゃんは芝居が上手いなあ。

エンディングロール、
そこは「尿」だよ、
と思ったのは私だけではないはず。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「f f f -フォルティッシッシモ- ~歓喜に歌え!~/シルクロード~盗賊と宝石~」(1回目)」宝塚雪組

2021年03月25日 | 宝塚(雪組)


雪組ベートーベン、良い悪い、以前に、
たいへん体力を消耗する。
疲れた。

シルクロードは、
やっぱり薄めのサイトーのイメージ。
色合いとかは好きなんだけど、
一本、筋を繋ぐねちっこさが私には足りない。
これぐらいで正解な人もたぶんいると思うよ。

今回の雪組は、だいきほ二人ともフルパワーで歌っている。
バトルになることなく、大音量で美しいハーモニー。
耳福。
よく体力が保つなあ。

今年はじめての平日夜公演。
友会チケは500円割引なのを忘れるぐらい久しぶり。
仕事帰りに見るのはこんなに疲れるのね。
最近は21時過ぎに寝落ちタイムになるので、
今日も体調配分が難しかった。
また夜の観劇ができるよう、
体調をこをコントロールしなくては!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「MUSICAL SHOWBOX」@俺のGrill東京

2021年03月21日 | ライブ・コンサート・音楽・トークショー

少しカジュアルなディナーショーみたいなイベントでした。
今週は元ヅカ込み。

最前列の二人掛けテーブルを一人で使い
自分のペースで美味しいご飯を食べた後に
スペシャルなショーは約2時間。
ステージ斜めな席だったけど
衝立がないスペースが視野内にあったので
舞台袖に出入りする出演者が生で見れました。

キャッツメドレーのガス、
昨日まではスンラさんとのことで、
今日はやなぴーでした。

スンラさんのスーパースターを
再び聴けて見られて、大満足です。
間奏の時は身体の中から
ユダの気持ちが湧きあがってきているようで、
それを目を閉じて飲み込んで、
少し身体が戦慄いているのが
とてもエモかったよ!

ユミコとやなぴーのファントムも感動。
この組み合わせは今回限りだろうから貴重。
来週はセトリが変わるそうです。
セトリ変えは、一部なのか、全部かは不明。
少なくともファントムはないよね。

ユミコはキャリエールのときはパンツ姿に。
やなぴーがユミコに父さんと、
ユミコがやなぴーに息子よ、と。
ヅカファンはユミコのヒゲ姿が思い浮かぶから
違和感はないけど
四季ファンはどうなのかな。
位置的にユミコの顔は見えなかったけど
笑顔ながら目を潤ませたやなぴーの顔はよく見えた。
エリックの芝居!
ありがとう!

ラスト、皆さん集合のところは、
私の目の前、衝立無しの視界に
スンラさんとやなぴーの並び。
奇跡!

来週の男性出演者は
宇都宮さんとスンラさんとやなぴーだから、
ラストの並びは変わらないかな。
来週はほぼ四季の歌なんだろうな。

そういえば、MCで
オペラ座の怪人を原作としたミュージカルは
二つと言ってた。
忘れられてるケン・ヒル版。

サカケンさんがスキンブルを歌ったんだけど、
最後のご挨拶の時に何度も
「ミストフェリーズ」と言い間違えてました。

来週セトリが変わるとの話だったけど、
今週のヅカソングはファントムだけだったから、
そこ以外はそんなに変わらない?
どうなんだろう?

スンラさんとユミコのデュエットとか、
兼オタにはスペシャルな時間でした。

なにはともあれ、行って良かった。

ヅカからは「ファントム」で良かった。
ソルティ&ユミコということで
ソルフェリーノとかでなくて良かった。
やなぴーやスンラさんがソルフェリーノを歌ったら
いろんな意味で胸熱だがの。

お土産のオリジナル刻印入り食パン。二斤。



パンは美味しかった。
たしかに美味しかった。

しかし、一人参加も多いのがわかっているはずなのに、
二斤の土産は企画時に誰も疑問に思わなかった?
参加は一人でも家に帰れば分かち合う家族がいると思ってる?
そのパンは私の身体、、、
とかJCSを歌いながら食べるかな。


出演者
彩吹真央、彩乃かなみ、木村花代、 五東由衣、雅原慶
金すんら、坂元健児、柳瀬大輔

伴奏・⾳楽アレンジ:倉沢⼤樹
⾳楽監督:塩⽥明弘
MC:荘⼝彰久

セットリスト(たぶん)
・サークル・オブ・ライフ(ライオン・キング)
 雅原慶
・サンキュー・フォー・ザ・ミュージック(マンマ・ミーア)
 木村花代、柳瀬大輔
・虹の彼方に(オズの魔法使い)
 彩吹真央、金すんら
・私のお気に入り(サウンド・オブ・ミュージック)
 五東由衣、彩乃かなみ
・君住む街で(マイ・フェア・レディ)
 坂元健児
・ミセス・バンクスであること(メリー・ポピンズ)
 木村花代
・エレクトーンメドレー(美女と野獣、アラジン等)
 倉沢⼤樹
・どうしたらいい(アイーダ)
 雅原慶、五東由衣、金すんら
・愛を感じて(ライオン・キング)
 木村花代、坂元健児
・君は私のすべて(ファントム)
 柳瀬大輔、彩吹真央
・あなたを忘れない(ウィキッド)
 雅原慶、木村花代
・その目に(ジギル&ハイド)
 彩吹真央、彩乃かなみ
・美女と野獣(美女と野獣)
 五東由衣
・星から降る金(モーツァルト!)
 彩乃かなみ
・私だけに(エリザベート)
 雅原慶
・Stars(レ・ミゼラブル)
 柳瀬大輔
・彼こそ奇跡(シラノ)
 彩吹真央
・スーパースター(ジーザス・クライスト=スーパースター)
 金すんら
・キャッツメドレー
 ジェリーロラム/木村花代
 アスパラガス/柳瀬大輔
 スキンブルシャンクス/坂元健児
 グリザベラ/五島由衣
・トゥモロー(アニー)
 全員
・Stiff Upper Lip(クレイジー・フォー・ユー)
 全員

ご飯
前菜。
カニ・ホタテ・根セロリのレムラード。


魚料理。
ヒラメのヴァプール、プティポワフランセーズ。
蒸し焼きの春キャベツソースです。


肉料理。
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ、黒トリュフのソース。

トリュフは苦手なんだけど、こちらは脂っこさは無くて食べやすかった 。

デザート。
ヴァローナ 生チョコレートのケーキ。


スパークリングワイン。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

和楽器ライヴ+装束絵巻+ダンス「和楽奏伝×装束夢幻」

2021年03月21日 | 紫吹淳(リカちゃん)


一幕は美しい日本の装束ショー、
二幕は和楽と歌とダンス。

一幕はコンセプトがわかりづらく、
どう見れば良いか掴めず。

作品最初のセリフがリカちゃんの男役声で、
会エリアに電流が走る。
リカちゃんはと光源氏で、
あゆっちと共にナレーター兼進行役。

二幕は和楽と歌とダンスで、
それぞれの分野の融合&ガチバトルで面白かった。

リカちゃんは和装の女装で2回登場。
台詞、歌無し。
あゆっちは歌あり。

西島さんは各パートを繋ぐ役割なのかな。
バレエ的な柔らかさは薄めだけど
回転などの動きはさすがに美しかった。


終演後は文化村のロビーラウンジ で
遅めの昼ご飯。
キッシュプレート。

美味しかった!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3/20めも

2021年03月20日 | 小山卓治


望まなくても戦わなければならない時がある。
現実と向き合い、もがき、進む。
前章より大人の時代のパート。
ラブストーリーも、楽しい恋の、
もう少し先の物語が多かったかな。

昼夜に一貫性を持たせつつ、
緩急の組み立ての巧さに唸るセトリでした。

「美しい沈黙」の
「ほほえみはひとつ 哀しみはふたつ」、
「ひとつ」は同じことに微笑むだけでなく、
向かい合って微笑んでいるんだろうなあ、と思った。
哀しみはそれぞれ違うもの。
今回の流れだからこそ、
見える情景がある。

昼夜とも、後半では、
客席から的確なツッコミも。
楽しかった!

次回の最終回は
昼夜2回ではなく、
1回公演になるそうです。
たっぷり歌うそうです。


本日のともえ庵のたい焼き。
月替わりは「桜白玉」でした。
一口食べると春らしい桜の香りが
全身を駆け巡ります。
白玉は硬すぎず柔らかすぎず
絶妙な歯応え。

今月は袋も可愛い!桜模様!

終演後はご飯屋は開いてないだろうから、と
今日も大休憩中に早めの晩ご飯。

阿佐ヶ谷パールセンター「孫ちゃん上海焼き小龍包酒場」
焼小籠包


豆苗炒め


トマトと卵炒め


春巻き


羊肉のチャーハン

大満腹!!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マーダーミステリーシアター「演技の代償」(配信)

2021年03月17日 | 紫吹淳(リカちゃん)
2月21日(日)14:00 
相葉裕樹 赤澤燈 岡本夏美 片岡亀蔵 崎山つばさ 紫吹淳


チケットは買っていたのですが
宙組「アナスタシア」千秋楽配信と重なり
本日ようやく見ました。

アドリブ合戦なので、
芝居として見ようとすると
どうにも薄く話に入り切れない。
台詞の積み重ねではなく、
咄嗟に素が出るときも。

ゲームと割り切って見て、
自分もゲームに参加しているつもりに
なるべきだったのかな。
でも配信だと会場の空気感が掴めないから難しいよね。

配信は、
特定の出演者のコメント付きと
(出演者分の数あり)
コメント無し版。
それに終演後の感想タイム。
どう買っていいかわかりにくかったけど、
とにかくリカちゃんに課金すればいいのよね、と。

途中に3回シンキングタイムあり。
役から素に戻り、推理する出演者。
それを見て、こちらも一緒に推理するもの?
お話しているリカちゃんを見てると
あっという間に終わっちゃうよ。

終わっての感想タイムを見ると
リカちゃんはわりと鋭いところをついていて、
推理の組み立て方も、なるほど、
と思いました。

これを踏まえて、もう1回見ると面白いのかも。

他のキャストも同じ犯人なのかな?
カイちゃん出演版も?

バッチと共演だったんだねえ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

進撃コラボ2点

2021年03月14日 | 進撃の巨人
御徒町の「道とん堀」へ。
進撃コラボメニューのうち
リヴァイABをオーダー。








焼き方

意外に時間がかかる。
マントは15分かけるものなのかな?
適当に切り上げて食べました。
タルタルの油分が生地に染みてから食べると美味しいよ。

クリアファイルはジャンとミカサでした。



夕方にネットでポチった
おおやまからの荷物が届きました。



幼なじみの梅ジュース。

ついでに他にも。



ぽつぽつ飲みます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3月13日の美味しいもの

2021年03月13日 | 美味しいもの
朝ご飯

8枚切りの食パンを消化するため
空港で食べました。
進撃のコーヒーはまだ残っています。

お昼ご飯
ラ・ロンドのカレー。

初めてラ・ロンドに入りました。
フェリエやくすのきのように
専用の受付台がないだけで
店頭で予約ができるのね。
限定営業のせいか、幕間のお客さんは3組ぐらい?
ご飯を食べているのは私だけ。
フェリエのプチコース2000円強
フルールで安くなら1000円ぐらい。
の中で、サラダ付きカレーは1500円と
半端な値段かもしれないけれど
スパイシーで美味しかったよ!
大休憩にアップルパイを食べるのが
正しい使い方なのかな?

お昼のデザート
ボヌールのジェラード、スミレ味


大休憩中のおやつ
Cafe de Voila(カフェ・ド・ヴォアラ)のパンケーキ。
焼きリンゴのキャラメリゼとマンゴージュース。


おまけ。
大劇場のミツバチ、星組版。



(カレルチャペック&宝塚コラボの商品があるのです)

「幽霊刑事」終演後、長堀橋の海鷲へ。
ラインハルト様お誕生日特別メニュー尽くし。





昨日電話予約したのでケーキにありつけました!
御馳走様でした!
なぜだか、大劇場観劇日と
海鷲イベント日が重なることが多いんだよね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~」(宝塚月組)

2021年03月13日 | 宝塚(月組)




制服祭り、スーツ祭り。
たまちなの掛け合いがすごーく楽しい!
さすがダーイシ、
込み入った話を台詞と昭和テイストの歌で
わかりやすく捌く。
娘役のお色気ダンスも眼福。
伏線のあたりは、
たぶん文字で読むよりわかりやすいのでは?

バブル、とかの言葉があるから、
物語の舞台は少し前ななかな。
それを動かすことなくやっちゃう
ダーイシの図太さがいいよね。
まゆぽんの20億円相続刑事とか、
ゆりちゃんの焼けぼっくいの色男刑事とか、
ギリちゃんのダンディ署長様とか、
組長のベテラン刑事風味とか、
無駄遣い的な配置が贅沢。

劇中で「切手のないおくりもの」が歌われる。

 私からあなたへ
 この歌をとどけよう

プレ退団公演でこれをたまきちに歌わせるとは。
ありがとう、ダーイシ。

どれだけ原作に沿っているかわからないけど、
たまきちにとても合った作品でした。
配信を見れる人はぜひ見てください!

蘭世さんは美人でした。
元モデル役がとっても納得。
お母様譲りの美貌ね。

希々ちゃんだけミニスカポリス。
ありがとうございます!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ロミオとジュリエット A日程」@宝塚大劇場(宝塚星組)

2021年03月13日 | 宝塚(星組)




星組A日程感想。
B日程配信を踏まえた上で。

役替わりは正統派Aと個性派変化球Bだね。
A日程は「感動した!泣いた!」で、
B日程は「ぐおぅぅっ!たまらんぜえっっ!」ってかんじかな。
どちらも美味しい、どちらも正解。

物語としては今回が正しい配役。
ぴーすけの「死」は世界全てを覆う死。
ロミオを見ればロミオの後ろにいるけど、
ロミオ以外の誰もの隣にいる。
愛ちゃんはロミオにロックオンだった。
ちゃりおの愛は優しい。
「死」と「愛」は体格が揃っているので並びが良い。
対の存在だが、混じり合うことはない。
Bだと圧倒的優位の「死」に、「愛」が抗うかんじ。

愛ちゃんの「死」は
ベリベリすぺさるに素晴らしかったけど、
やっぱり台詞がある芝居はありがたかった。
ティボはジュリエット好き過ぎ。
いつも見ている。
「本当の俺じゃない」も納得。
道を誤ってる、かんじかな。
赤い血がたぎっている。
狂気とも違う。

違う道、「本当の俺」もありえたんじゃないか。
真人間ではないけど。
マキュを殺したときは、
なんだろう、呆然とか?
瞬間は肯定してない。

「本当の俺じゃない」で
裏声が綺麗に出きってなかったのが、
逆に強がっている彼の弱い部分が
垣間見えたような気がして
キュンキュンしちゃったよ!
こんな効能が!!

極美さんは声が少し未完成な部分もあるけど、
それがマキュの若さゆえの勢いに直結している。
物語の核を担う芝居が良い。
脚が長い!

せおっちベンの「どうやって伝えよう」は、
自分たちの世界が崩壊する、
その瞬間を感じているのがわかり辛かった。
泣いた。
その位置のベンが好き。
あかちゃんベンはそこから半歩先にいて、
壊れてしまった直後ぐらい。
個人的には、せおっちのビジュアルはベンの方が好きだわ。

モンタギューの三馬鹿、
B日程配信ではサンコイチで横並び。
同世代の一体感。
A日程は個性や年齢が違うからこその深い絆、
ってかんじかな。

くらっち乳母は生で見ると迫力増し。
まだ若いのに、じゅんこさんとも対等に芝居をしている。

あんるちゃんが母に見えないのが惜しい。
音域が合っていないかなあ。

ラストの和解は泣く。

ひっとんはかなり現代的な芝居。
やっぱりWSSのマリアを思い出す。
こっちゃんのロミオは想像通りで超安定。
持ち味にあってる。
ひっとんの芝居に対し宝塚的で、
巨匠芝居も合う、いや、考えない!と少しグルグル。

2階最後列だったので
群舞の流れがクリアに見えて楽しかった。

人に勧めるなら、断然A日程。
しかし、愛ちゃんの死は美味しい。
とても美味しい。
ショー部分、今日の顔色も好きだけど、
青白い顔でセンターはとてつもなくセクシーだったよね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「SWAクリエイティブツアー」

2021年03月12日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)


林家彦いち「恋の山女」
柳家喬太郎「愛犬注意」
春風亭昇太「シャレ侍」
三遊亭白鳥「桜の夜」

今回はオール新作、ネタおろし。
白鳥がそれぞれに「こういう噺を聞きたい!」
と無茶ぶり、いや、リクエスト。

彦いち ← 恋する女の子
喬太郎 ← 極道
昇太 ← 侍

なんでも、この会は創作過程から
いっしょだそうで。

4人ともそれぞれの芸風で
ぶっとびながらもオチが鮮やか。
さすが。

シアタートラムの椅子は辛かった。
腰も肩も痛い。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ロミオとジュリエット B日程(配信)」宝塚星組

2021年03月07日 | 宝塚(星組)


以下、配信時のつぶやきから抜粋。

はああああ。
愛ちゃんの「死」が美しくて怖い。
存在感はあるけど、出過ぎることはない。
台詞は無いけど雄弁。でも煩くない。うほーん。

ひっとんジュリエット、
本当に親に逆らったことがない?
乳母に対しては逆らい慣れてるね。

くらっちの芝居が上手いな。
ドスの効いた台詞声と歌声。
貫禄は真ん中芝居の賜物か。
くらっちはもともとヒロイン芝居より
こっち系の方が評価は高かったか、そういえば。

2番手に台詞が無い役を!

とか思って、ごめんなさい。
愛ちゃんの「死」が素晴らし過ぎます。
配役を考えてくれた人に大感謝です。
たまらんです。

せおっちのティボルトは孤独で大人にならざるを得なくて、
狂気は生来のものではない。
三馬鹿はそれに比べるとお気楽!
その対比も良い。
ロン毛のせおっちは赤い衣装が良く似合う。

まこっちゃんロミオは予想通りのボンボン系。
ひっとんはジュリエットより
WSSのマリアの方に近いかな。

愛ちゃんの死のアップの抜き方も素晴らしくて
ありがとうございます。

愛ちゃんの死は、ロミオしか興味がないのね。
マキュの命もロミオを翻弄するために奪ったとしか思えない。
ティボルトは眼中にないよね。

せおっちティボはマキュを殺したことに悔いはなし、ってかんじだね。
単純思考ね。

神父様は、なぜ、こんな薬を作っていたのだろうか。

あかちゃんのベンは、みんなより半歩だけ大人なかんじ。

いかん。
ロミオの不幸と愛ちゃんの死が連動しているのを知っているので、
ロミオの不幸にワクワク感が、、、

愛ちゃんの死の白化粧とせおっちティボルトの黒塗り寄りの化粧が並ぶと、
なんとも言えない味わい。

愛ちゃん、パレードの歌は「僕は怖い」ね。
(4/18訂正)

「愛ちゃんの死」、日本のトレンド7位まで上がったよ!

本人はエゴサするらしいね。驚くだろうね。
おすすめのトレンドだと「ロミジュリ」が出るんだけどね。
「愛ちゃんの死」は日本のトレンドだね。

愛ちゃんの死、円盤には残らないの?
今回の中継はスカステでいつか放送してくれるかな?
ここぞというところのアップの抜き方も的確すぎて震えました。

「愛」役は100期なんだね。
柔らかく優しい踊りだったけど、
ラストは「死」に勝ったのがわかった。

東京公演では愛ちゃんの死のスチールを出して欲しいです。

役替わりはダイジェストなら入るんだっけ?
円盤情報ってもう出てるんだっけ?
月組グラホも円盤ではダイジェスト収録の方も
スカステではフルに流れたから、
数年後には愛ちゃんの死もフルで見られるはず!はず!言霊!

今日のトレンド入りを見て、
東京公演もB日程の中継を追加してくれないかな。

「愛ちゃんの死」はトレンド入りさせるためにファンが申し合わせたのではなく、
自然発生なのがすごいよね。

不穏な言葉のため、勘違いする人が多く
ついにネットニュースにもなりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d679c20b3763928c7e24ffc098bd1ee8c000b2b6
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする