きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ロミオとジュリエット B日程(配信)」宝塚星組

2021年03月07日 | 宝塚(星組)


以下、配信時のつぶやきから抜粋。

はああああ。
愛ちゃんの「死」が美しくて怖い。
存在感はあるけど、出過ぎることはない。
台詞は無いけど雄弁。でも煩くない。うほーん。

ひっとんジュリエット、
本当に親に逆らったことがない?
乳母に対しては逆らい慣れてるね。

くらっちの芝居が上手いな。
ドスの効いた台詞声と歌声。
貫禄は真ん中芝居の賜物か。
くらっちはもともとヒロイン芝居より
こっち系の方が評価は高かったか、そういえば。

2番手に台詞が無い役を!

とか思って、ごめんなさい。
愛ちゃんの「死」が素晴らし過ぎます。
配役を考えてくれた人に大感謝です。
たまらんです。

せおっちのティボルトは孤独で大人にならざるを得なくて、
狂気は生来のものではない。
三馬鹿はそれに比べるとお気楽!
その対比も良い。
ロン毛のせおっちは赤い衣装が良く似合う。

まこっちゃんロミオは予想通りのボンボン系。
ひっとんはジュリエットより
WSSのマリアの方に近いかな。

愛ちゃんの死のアップの抜き方も素晴らしくて
ありがとうございます。

愛ちゃんの死は、ロミオしか興味がないのね。
マキュの命もロミオを翻弄するために奪ったとしか思えない。
ティボルトは眼中にないよね。

せおっちティボはマキュを殺したことに悔いはなし、ってかんじだね。
単純思考ね。

神父様は、なぜ、こんな薬を作っていたのだろうか。

あかちゃんのベンは、みんなより半歩だけ大人なかんじ。

いかん。
ロミオの不幸と愛ちゃんの死が連動しているのを知っているので、
ロミオの不幸にワクワク感が、、、

愛ちゃんの死の白化粧とせおっちティボルトの黒塗り寄りの化粧が並ぶと、
なんとも言えない味わい。

愛ちゃん、パレードの歌は「僕は怖い」ね。
(4/18訂正)

「愛ちゃんの死」、日本のトレンド7位まで上がったよ!

本人はエゴサするらしいね。驚くだろうね。
おすすめのトレンドだと「ロミジュリ」が出るんだけどね。
「愛ちゃんの死」は日本のトレンドだね。

愛ちゃんの死、円盤には残らないの?
今回の中継はスカステでいつか放送してくれるかな?
ここぞというところのアップの抜き方も的確すぎて震えました。

「愛」役は100期なんだね。
柔らかく優しい踊りだったけど、
ラストは「死」に勝ったのがわかった。

東京公演では愛ちゃんの死のスチールを出して欲しいです。

役替わりはダイジェストなら入るんだっけ?
円盤情報ってもう出てるんだっけ?
月組グラホも円盤ではダイジェスト収録の方も
スカステではフルに流れたから、
数年後には愛ちゃんの死もフルで見られるはず!はず!言霊!

今日のトレンド入りを見て、
東京公演もB日程の中継を追加してくれないかな。

「愛ちゃんの死」はトレンド入りさせるためにファンが申し合わせたのではなく、
自然発生なのがすごいよね。

不穏な言葉のため、勘違いする人が多く
ついにネットニュースにもなりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d679c20b3763928c7e24ffc098bd1ee8c000b2b6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マーメイド・イン・パリ」 | トップ | 「SWAクリエイティブツアー」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyokomame)
2021-03-12 23:02:40
こんにちは、はじめまして。
ずっと前からブックマークして読ませていただいてきてるのですが、最近gooブログを開設したので、フォローさせていただきました。
愛ちゃん「死」、ほんとうに素晴らしかったですよね。
私、TCAに「東京公演でもB日程の配信」と「円盤化」希望のメールしてしまいました。こんなことしたの、初めてです(^_^;)
スカステで全編やって欲しいですね。できれば早めに(笑)
Unknown (ytaiyo)
2021-03-13 20:18:53
@hiyokomame こんばんは。
ブックマークしていただきありがとうございます。
また、コメントもありがとうございます!
愛ちゃんの死は、出てきた瞬間から圧倒的な存在感で心臓を鷲掴みにされました。ほんと、素晴らしかったですよね。
スカステ放映、東京公演の配信を切に希望します。

と、言ってなんですが。
今日A日程を見てきました。愛ちゃんのティボルトもとても魅力的でした。円盤化はぜひABフルで!

コメントを投稿