芝居はやっぱり舞台上がゴチャゴチャしすぎだけど
サイトー君の「やりたいこと全部入れました!」の
満足感が伝わってきて楽しい。
いまの雪組の駒が揃っているから
役の差別化はできている。
某氏の「オフィーリアの占いは当たる」がジワる。
ミキティのジャズショーも、
1本通る筋が無いのは相変わらずだけど
踊りのバリエーションがあるのは良い。
デュエダンが見たかったような、
あーさを存分に堪能できるからこれでいいような。
かせきょーとはばまいちゃんを
急速に仕上げにかかってる感があるような。
あがちんが以前ほど目立たない、と思ったのは、
似たような大きめ長方体のせおっちが加わったからかも。
あがちんの肩幅が普通に見える。
全体的に音量が大きかった。
せおっちはひときわで、
キヨミチかハマコか、ってかんじだったよ。
あがちん、スカステ番組では
あんなに歌を頑張っているのになあ。
歌声は素直だし、声量もあるんだよなあ。
ただ音程がなあ。
好きなんだよ、あがちんは。
はばまいちゃん、次作後だと研8?
いろいろ読めないなあ。
おだちんの嫁は月組から出して欲しい。
サイトー君の「やりたいこと全部入れました!」の
満足感が伝わってきて楽しい。
いまの雪組の駒が揃っているから
役の差別化はできている。
某氏の「オフィーリアの占いは当たる」がジワる。
ミキティのジャズショーも、
1本通る筋が無いのは相変わらずだけど
踊りのバリエーションがあるのは良い。
デュエダンが見たかったような、
あーさを存分に堪能できるからこれでいいような。
かせきょーとはばまいちゃんを
急速に仕上げにかかってる感があるような。
あがちんが以前ほど目立たない、と思ったのは、
似たような大きめ長方体のせおっちが加わったからかも。
あがちんの肩幅が普通に見える。
全体的に音量が大きかった。
せおっちはひときわで、
キヨミチかハマコか、ってかんじだったよ。
あがちん、スカステ番組では
あんなに歌を頑張っているのになあ。
歌声は素直だし、声量もあるんだよなあ。
ただ音程がなあ。
好きなんだよ、あがちんは。
はばまいちゃん、次作後だと研8?
いろいろ読めないなあ。
おだちんの嫁は月組から出して欲しい。