きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ルグリと輝ける仲間たち」の公演日程、出演者決定!

2007年02月27日 | バレエ・ダンス
「ルグリと輝ける仲間たち」の公演日程、出演者が
NBSのサイトで発表になりました。

  NBS <ルグリと輝ける仲間たち>公演日程、出演者決定!

日程は
Aプロが8月7、8、9日
Bプロが8月11、12、13日
会場はゆうぽうと。

出演者の中には、「スーパーバレエレッスン」の
生徒さんもいるかな?

演目で一番のビックリは

「スパルタクス」
振付:ユーリ・グリゴローヴィチ
マチルド・フルステー ステファン・ビュヨン


パリ・オペのダンサーでグリゴロの「スパルタクス」とは!
目を疑ったわ。

モニクとルグリの「オネーギン」は
ABとも同じ場面なのかな?
それとも違う場面なのかな?

ベザール君が来てくれて、嬉しいよう!


ついでながら。
東バの4月の「白鳥」「ドン・キホーテ」の主要キャストと
「ラ・シル」の日程&主演コンビも発表されました。

  東京バレエ団スケジュール

なんと
木村さんが
ジェイムズ

希望はしていたけど期待はしていなかったので
とっても嬉しい!
マッジは、飯田さんか、新しい人なのか。
サンチョは高橋さんなのね。
高橋さん自体はとっても楽しみだけど
飯田さんのホビットさんは
もう見られないのかなあ。
寂しいなあ。

「ルジマトフのすべて」と
どれくらい被ってたっけ?と
光藍社のHPに行ったら更新が止まっている?
ちょっと不安。。。
(3/2追記 どうやら更新作業中だったようです
 現在はいろんな情報が載っています)

マラーホフの「ニジンスキー・プロ」の会場が
国際フォーラムC なのもプチ・ビックリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画番組など | トップ | こまねこ »

コメントを投稿