きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

舞空瞳 ミュージック・サロン『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』(配信)

2024年05月17日 | 宝塚(星組)
Twitterの実況を転載します。

始まった!
ジャケット着てカッコよく踊るなこちゃんと男役ふたり。

なこちゃん、かっこいい!
4人も素敵よ!

5人でリベルタンゴ!

みんなダンサーか。

あー、ここで舞台が無人になるのはミキティ演じだからか。

ジ・エンターテイナーか。
初舞台か!

なこちゃーん❤️

タンゴはヤンさん振付


花組主題歌メドレー

サンテ
美庭
エキサイター
花組ポーズ!

ある意味、タイトルロールだよね、
ハンナさんは。
景子ちゃん、この辺がダメなのよね。
脇役の方を詳細に描き込む。

やはり、みりおの声ね。

ハンナはなこちゃんの初めての役。

リトマ

4人を加えてトーク。

なこちゃんの小さい頃。

宝塚に出会う前の夢。
幼稚園の卒園アルバムに
「素敵なおねえさんになりたい」

トライエブリシング
ズートピアの歌ね。

歌ってみたかった宝塚の曲

カサブランカ
長い春だ!可愛い😍
誰がため鐘
オーシャンズ
パパラギらしい?全てーが 始まーる
RAY

4人でなこちゃん下級生時代の話
ベルリンとハンナのお稽古が同じ時期
なこちゃんが1人で黙々と練習していた
努力しているなこちゃんから刺激をもらった、ありがとう。
組み替えで来て、黙々と練習していた。
努力の人。

水乃さんソロ
ニューオリンズから

なこちゃんと娘役で
食聖のアイドルグループの歌
モーツァルト

なこちゃんソロ
アイーダ

風真さん、娘役でトーク
なこちゃんは妹キャラ
同期の誰かとくっついている
仕事モードになると先頭に立つ

水乃さん
男前、さっぱりしている
全ツでドアが軋んで怖くてラインしたら
うちくる?
彼氏みたいだね

紅咲さん
宝塚愛
スカステを見てる

なこちゃんの好きなところは以上

紅咲さんソロ
スカピン あなたのこと見つめると

なこちゃん&タケルくんでミーマイ
顎で受け止めて
ハートをなくしたら

タイトル説明
自分にとって宝塚とは?
夢の世界
舞台に立ちたい、花道の端でいいからあそこに
入団したら夢が現実
作る側になると楽しいだけではない
宝塚の舞台を作るんだから辛いことも乗り越える
などなど

エメ
なこちゃんはダンス8割ぐらい、歌はサビだけ
歌のメインは4人

新調の衣装、可愛いね😍


平原綾香の「夢を味方に」がアンコール曲
自分の応援ソング

最後のご挨拶
1人ずつ

なこちゃんからみんなへ、一言ずつ。
誉めまくり。
みんな、照れる。


モアアン
配信スタッフにも感謝の言葉

ハンナなど、昔に歌った曲はいま感じるものが違う
曲とまた向き合った

最後まで娘役として、人として、精進してまいります

みなさん大好きです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Eternal Voice 消え残る想... | トップ | 「無名」(2回目) »

コメントを投稿