きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)宝塚大劇場千秋楽配信」(宝塚星組)

2024年02月04日 | 宝塚(星組)
Twitterからログを転載

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビームの衣装、ただの白色じゃなくて地模様があるのか。

この若い子が松岡さんです。

ドスティ

歌ウマ総督夫人

娘役のドレスにはサリーの生地も入っています

来るよ、来るよー!

ナートゥをご存知か?

生です、ナートゥ
しかもヒールのある靴なんだよ。
ナートゥのあとに普通に芝居を続けられるのがすごいよね。

うたち!!
可愛い!!

オレキザキ!!

ラーマ父!
朝水センパイ!

せり上がる鞭打ち台
鞭に打たれ慣れてる礼真琴

ジェニーがちゃんと総督を批判するも、
ジェイクがジェニーの気持ちがわかるのも、
良い改変だと思うよ。
私はすっきりした。

シータの衣装、見覚えがあるような。
ダル湖で見たのかな。

なにげにエドワードの出番が多い。

ジェイクもこちら側になります。宝塚だから。
(善悪ではなく、出番を増やす都合上)

エッタラジェンダ


宝塚RRRはこれにて終了。
休憩後は平沢進さんの「パレード」も歌われる耽美なショーが約60分。
その後に今公演で退団する人のセレモニーがあり、
締めはトップによる千秋楽挨拶です。
コール&レスポンスを求められたらご唱和ください。


幕間に近江屋洋菓子店のケーキをいただきます。


映像が戻った。
ああ、ぴーすけ、、、

オレキザキ(のアップ)が抜かれた。

はい、この白いドレスに編みタイツの女性がラーマです

芝居でインド側だった役者さんは、
休憩の35分の間にドーランから塗り直しです。
休んではいられません。

ぴーすけ!!!
みんな胸にお花(T_T)

お花を付けているのが退団者です。

来ますよ、トップの羽!


宝塚歌劇ですが、今日のような
100分の新作芝居&55分の新作ショーを
1年に9本ぐらい作ってます。
加えて小劇場用の2時間新作芝居は8本ぐらい、
出演者に合わせてリメイクした全国ツアー用の作品なども作ってます。


まいけるへの同期の花はゆりちゃんから。


あと3回ぐらい幕が開きます。
初宝塚の方、お付き合いをお願いいたします。

こっちゃん
「皆様の手拍子がすごくて
 膝が取れるかと思いました」


星組、パッショーーンッ!


こっちゃん!
出た!
ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャンヌ・デュ・バリー ... | トップ | 「白日青春」 »

コメントを投稿