全景映像はオペラグラス無しB席なかんじ。
元ヅカは見分け&聞き分けられる。
この映像でも麻央さんの脚がものすごく長いのがわかる。
あきらに光源氏をキャスティングした人、神。
刀剣が束になってかかるのが納得する強さよ。
ちょい「ミザリー」だった。
物語外のことが物語に取り込まれて行くのは面白かった。
ゲームは少ししかやってないので、
「舞台版を作ると、話をこう展開するのかあ」
の部分が興味深い。
「刀剣乱舞でやる話?無理やり寄せてない?」とも、
刀剣という切り口があればなんでもできるんだな、とも。
出演者に同じぐらい見せ場を作るのは大変そう。
ヅカのピラミッド型の出演者構成は
意外と合理的なんだ、も、思った。
ヅカで刀剣、を希望する人は多いけど
トップとその他を、衣装や出番を含め
差別化するのが難しそうだし、
この衣装、このビジュアルは見慣れているので
わざわざ大劇場でやらなくても、と思いました。
せいぜいバウかなあ。
来れば見るし、来ないでとは思わないけど
ぜひ来て、とまでは思わない。
元ヅカのなかでは、私があきら贔屓なだけだとは思うけど
2番目とはいえ、本公演で羽を背負い、主演公演東上あり、は、
やっぱり違うなあ、というのが本音。
元ヅカは見分け&聞き分けられる。
この映像でも麻央さんの脚がものすごく長いのがわかる。
あきらに光源氏をキャスティングした人、神。
刀剣が束になってかかるのが納得する強さよ。
ちょい「ミザリー」だった。
物語外のことが物語に取り込まれて行くのは面白かった。
ゲームは少ししかやってないので、
「舞台版を作ると、話をこう展開するのかあ」
の部分が興味深い。
「刀剣乱舞でやる話?無理やり寄せてない?」とも、
刀剣という切り口があればなんでもできるんだな、とも。
出演者に同じぐらい見せ場を作るのは大変そう。
ヅカのピラミッド型の出演者構成は
意外と合理的なんだ、も、思った。
ヅカで刀剣、を希望する人は多いけど
トップとその他を、衣装や出番を含め
差別化するのが難しそうだし、
この衣装、このビジュアルは見慣れているので
わざわざ大劇場でやらなくても、と思いました。
せいぜいバウかなあ。
来れば見るし、来ないでとは思わないけど
ぜひ来て、とまでは思わない。
元ヅカのなかでは、私があきら贔屓なだけだとは思うけど
2番目とはいえ、本公演で羽を背負い、主演公演東上あり、は、
やっぱり違うなあ、というのが本音。