私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

支那の武漢肺炎ウイルスの感染防止は焼却処分か

2021年01月09日 22時32分08秒 | 武漢肺炎

中国、コロナが出たマンションの扉を溶接 2週間後、餓死した住民らを火葬

2021/01/06

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1345745451576791040/pu/vid/544x960/jEldzZRwavPa-Z3c.mp4

https://twitter.com/caijinglengyan/status/1345817755304411136

财经冷眼@caijinglengyan
大連金州、ドアtoドアの溶接、シーリングを行います!
住民に食料や物資があるかどうかは関係ありません。先に封印して上から順に作業を完了させます。
2週間後に、一軒一軒家に行って死んだ人がいたら運び出して火葬にします! 

(引用終了)


 支那では大規模停電が続いているそうであり、あの北京でも氷点下17度となって各家の水、電気などが止まって、暗闇の中、暖房もなく調理さえも出来ない状況とのことで、このままでは凍死や餓死する者が出るだろうが、そこは支那共産党であり、すべて隠匿するのではあるまいか。
 
 支那共産党は党員以外の者の命など何とも思っておらず、例えば地震で校舎が倒壊し、児童が生き埋めになっても捜索せず、瓦礫と一緒に埋めてしまったり、日本からの技術で高速鉄道を開通させたが、追突事故を起こして高架橋から転落し、宙吊りになった車両の中に生存者がいることすら確認せず、そのまま穴を掘って埋めてしまうのが支那共産党が支配する支那と言う国なのである。
 
 武漢肺炎ウイルスによる感染者は世界規模に拡大しているが、発生国である支那の感染状況は不明であり、未だに感染は拡大していたとしても、封じ込めに成功したと都合の良いことしか支那共産党は発表しないからで、今まで嘘しか付かないのが支那と言う国であり、「これは本当の話しだ」と言っても、それも嘘だと思った方が良いからだ。
 
 前述した大規模停電は、何らかの目的があっての人為的な停電の可能性もあり、それは武漢肺炎ウイルスに感染して死亡した者を凍死者として、数を誤魔化すことではなかろうか。おそらく支那共産党は、停電で暖房が使えないために凍死者が出ているのは残念だとするものの、武漢肺炎ウイルスによる死亡者はいないと公表するつもりかも知れない。

 痛いニュースによれば、支那では武漢肺炎ウイルスによる感染者が出たマンションの扉を溶接し、2週間後に餓死した住民がいれば運び出して火葬するとに動画が掲載されているが、支那ならばあり得る話しだし、これで死因が餓死となり、武漢肺炎ウイルスによるものではないとなって、世界を欺くことが出来るからである。

 この扉を溶接して出入り出来ないようにして餓死させるとのニュースは、支那人がツィートしたものを引用したものだと思われるが、いくら武漢肺炎ウイルスに感染しているとの疑いがあるとしても、餓死させるとの方針が支那共産党の指示によるものであれば、人間のやることとは思えず、まさに悪魔の所業と言う他はない。
 
 共産主義思想とは、人間に敵意を持つ悪魔のイデオロギーと言われているのは共産党員以外の人間の命など何とも思っていないからで、だから何人死んでも、また殺しても罪の意識はないのである。武漢でウイルスの感染拡大が始まって、都市封鎖された後に、大量の濃霧が発生したのを宇宙から確認されたが、おそらく武漢市民を皆殺して、遺体を焼却した際に出た煙ではなかろうか。
 
 核戦争で、3億や4億の支那人が亡くなったとしても、まだ10億人も残っていると言っているのが支那と言う国であり、その支那が武漢肺炎ウイルスの封じ込めに成功したとか言っているが、感染者の治療はせず、生きたまま焼却処分にしていれば、封じ込められるであろう。支那以外の国では絶対出来ないことであり、自国民の命さえ粗末にする支那が他の民族の命などゴミと同じなのは、ウイグルやチベットなどで行われている民族浄化と称する大量虐殺を見れば分かると言えるだろう。
(2021/01/09)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>成田あいるさん (forest(管理人))
2021-01-18 13:24:19
コメントありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

支那がまともな国ではないことは私でさえも知っているのに、二階氏のように支那が親戚で助けるのは当然だと思ってのは、カネででも貰っているから、そう言うしかないでしょうね。

大洪水であろうが、大停電であろうが、武漢肺炎ウイルスで謝罪しない支那となれば助けることはなく無視で良いでしょう。

入国制限も特に支那からは全面禁止にすべきで武漢肺炎ウイルスの発生国から入国させるのは狂気の沙汰と言うほかはありませんね。
返信する
二階さん、聞こえていますか? (成田あいる)
2021-01-11 10:08:54
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。
さて、ネットのおかげで、「支那」と言う国の知られざる実態を余すところなく知ることができます。
この自体が「適当にやっている」そのもので、その後の後始末も「有耶無耶にする」「隠蔽・隠匿」そのものです。
「食料や物資があるかどうかは関係ありません」「死んだ人がいたら運び出して火葬にします」と平然と書いているところからも伺えます。
例えコロナであっても、停電が原因で、単なる「餓死」として闇に「葬られて」しまいそうです。
このような国が大停電に見舞われたのですから、「呪われている」とも言うべきでしょうか。
それにしても大停電と併せて、「マンションの扉溶接・火葬」も一般メディアでは報じないようです。

そんな国に媚びへつらい、「平身低頭」しているとしか思えないのが自民党の二階幹事長なのです。
二階氏に遠慮していると思えないような「入国制限」も、ネットでは炎上しています。
「支那」は、「感染者の治療はせず、生きたまま焼却処分」するような国で、そのことを以って「封じられた」と言っているのです。
明るみになったこれらの事実は、暗に「二階さん、聞こえていますか?」と突きつけているように感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。