私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

在日朝鮮人に代表選出馬を報告するような前原氏では

2011年08月26日 23時20分28秒 | 民主党関連

前原前外相が党代表選出馬、献金問題の在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」

 「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中しお母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

 日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により普段から母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることはないだろうか懸念してだ。

 次期首相候補最有力とみられる前原氏は外国人のチャン氏から2005年から受けていた25万円の政治資金が問題になり3月に外相職から退いた。このため党代表選にも出ないことにした。しかし最近になり党内の力学構図により押されるように出馬を決心した。選挙戦過程でまたチャンさんの政治資金をめぐる問題が表に出てくる状況に置かれたのだ。

 25日に中央日報特派員とのインタビューの途中、チャンさんは前原氏からかかってきた電話を受けた。チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話した。1分間の短い通話だったがチャンさんは感無量な表情になった。

 慶尚北道醴泉(キョンサンブクド・イェチョン)出身のチャンさんは5歳の時に両親とともに日本へ渡り、京都郊外の山科で38年にわたり焼き肉店を運営している。30年余り前に中学校2年生の前原氏が店の近所に引っ越してきて得意客となった。彼はその時からチャンさんを「お母さん」と呼んで慕った。チャンさんも自身の二男と同い年の前原を息子のように接した。

 前原氏は菅直人民主党代表体制で主流に分類される。党内最大派閥を導く小沢一郎元代表の反対陣営だ。前原氏は選挙戦で同じ陣営の野田佳彦財相を支援するとみられていた。しかし、野田財相の人気が上がらず、自派議員の間では非主流に転落しかねないという危機感が高まった。また「大衆的人気が高い前原氏が看板になるべき」という主張も彼の出馬決心を促した。「小沢変数」があるが前原氏が首相職を握る可能性が最も大きいというのが日本メディアの分析だ。
 (中央日報 2011/08/26)


(引用終了)


 民主党政権になって2人目の総理となった菅直人総理がようやく退陣を表明した。自民党政権時代にも重責である総理の職務を果たすことが出来ない無能総理もいたが、鳩山、菅総理の無能ぶりは飛び抜けており、米軍普天間飛行場の移設問題で、沖縄県民に嘘をつき、脱税までしていた鳩山総理。北朝鮮工作員に税金から資金を提供していた菅総理は、東日本大震災の際の原発事故初期の対応が完全に的外れであったため、多くの国民を被曝させてしまった。

 自身が無能者であることを自覚せず、居座ることしか考えていなかった菅総理だが、外国の首脳から相手にされなくなったことから、ようやく観念し、退陣表明したのであろうが、国家国民のことなど何も考えておらず、毎晩のように、美味い食事をすることの方が大事であった訳で、北朝鮮拉致実行犯と親交があることは北朝鮮のスパイと言って良く、これが一昨年の夏の衆院選で民主党政権を選択した国民の期待に答えていると言えるであろうか。

 民主党として3人目の総理となるかも知れないのは前原誠司前外相で、29日に行われる民主党代表選に出馬するとのことであり、在日朝鮮人からの献金が明るみに出て3月に外相を辞任したばかりが、今度は総理になりたいとは国民を舐めた話ではないか。朝鮮人と関わりがある政治家のすべてに問題があるのは、日本のためのに政治を行うことはないからで、民主党にはこのように反日売国を政治信条にする政治家が多いのだから、国民は恐ろしい政党に政権を託してしまったものである。

 韓国・中央日報によると、その前原前外相が、献金を受けていたことで外相を辞任した原因になった京都郊外の山科で焼き肉店を運営し、母親のように慕っている女性に電話をかけ「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中しお母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」と話たところ、その母親のように慕ってている女性は「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話したそうである。

 この女性が中央日報特派員のインタビューを受けているの途中に前原前外相から電話があり、その内容が報道されている訳だが、このような記事が掲載されたとなれば前原前外相は総理になることは出来ないと言って良いだろう。この女性が前原前外相に献金をしていたのは、子供のころから知っていて息子のような存在で、また政治的な意図もなく、お小遣い程度と考えていた訳ではないことは「首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話していることから明らかではないか。

 外国人からの献金が禁止されているのは「首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と言われても、献金を貰っていることでの恩があることから、それを断ることが出来ずに、日本の政治家でありながら、外国人のための政治を行う恐れがあるからであり、前原前外相は、今まで単なる焼き肉店を運営している女性との認識を持っていたのであろうが、平然と在日同胞問題という政治的発言をするようでは、韓国政府の意を介している対日工作員ではないかと疑っても良いであろう。

 在日朝鮮人が違法を承知で政治家に献金するのは、人権侵害擁護法案・外国人参政権などの在日特権の拡大を目的にしており、在日同胞問題とは、あたかも在日が差別されて惨めな生活を強いられているかのような言い方だが、実際がまったく反対であり、在日に資産家が多いのは、在日特権のおかげと、税金をほとんど払わないからで、朝鮮人にとって日本ほど住み良い国はないだろう。

 菅総理は北朝鮮のスパイで、前原前外相は韓国のスパイだと言えるが、日本国民としての在日同胞問題とは、朝鮮人が日本に居座り、日本社会に害を与えている問題を指しており、嫌いな国には旅行には行かず、まして、その国に住むことなどあり得ない話だが、そうなると在日朝鮮人が日本に住み、決して祖国に帰ろうとしないのは世界の七不思議の一つではなかろうか。

 それにしても、日本の政治家でありながら、実の母親でもない在日朝鮮人を「お母さん」と呼んで「私は党代表選挙戦出馬を決心しました。」とわざわざ報告するような前原前外相は次期総理として相応しいとは思えない。あの人相では脇が甘く、弱みを握られている恐れがあるだろうし、偏向マスコミは次期総理は前原前外相で決まったかのような世論操作をして必死になっているが、日本の総理が韓国のスパイであっても良いと思っているも同然で、外国人献金の件も問題視せず、前原前外相擁護の姿勢をとっており、日本の進路をまた誤らそうとしているようである。
(2011/08/26)   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2011-08-27 13:25:44
この記事では、日本語訳だから「お母さん」となっていますまが、本当は「オモニ」とか「オンマ~」とか呼んでいたりしてね。
Unknown (forest(管理人))
2011-08-27 21:20:39
>まりんさん

コメントありがとうございます。前原前外相はハングルがペラペラだそうで、そうなると「お母さん」ではなく「オモニ」などと声を掛けたと思いますね。外国人献金を受けていた方が総理になるとは話になりませんね、
Unknown (春日部の父親)
2011-08-28 07:33:19
毎度お邪魔いたします。前原氏はシナには強硬な発言をする事でシナ政権から嫌われているという点においてだけ期待していました。前原総理の誕生を警戒するシナは先週尖閣諸島に船をウロチョロさせ前原お馴染みの挑発をしていましたが。しかし前原氏も昨日新たに献金が発覚し、仮に総理になれても野党から血まつりにあげられ短命に終わるでしょう、そして何よりその後の解散総選挙、民主政権の惨敗を心から期待します。一昨日の菅総理は退陣の挨拶で「やるべき事はやった」だの自賛していましたが、前原氏同様に外国人献金問題で、これから厳しい糾弾が始まるけど覚悟はあるのか問いたいですね。
Unknown (verisa)
2011-08-28 12:02:44
マスコミが芸能スキャンダルを過剰に報道する時は、国民に知られたくない政治スキャンダルがあるとは言われてますが、今回もこういう事だったんですね~。
前原氏はもう最初っから在日のための政治をすると宣言してしまったような物ですが、民主党ではこれが常識なんでしょう。
犯罪行為より反党行為の方が罪が重い党ですしね~。
Unknown (forest(管理人))
2011-08-30 21:04:51
>春日部の父親さん

コメントありがとうございます。偏向マスコミの予想通りではなかったようで代表選で前原氏の得票数は3番目で、総理にはなれなかったようですね。在日献金問題の始末がついていませんので、最初から無理だと思っていましたし、なったとしても短命政権で終わったことでしょう。献金問題は菅総理にもありますので、退陣したら終わりではないことを覚悟すべきでしょう。
Unknown (forest(管理人))
2011-08-30 21:13:27
>verisaさん

コメントありがとうございます。代表選で前原氏を選ばなかったことは民主党らしくないと思っていますが、問題がある政治家しか代表になれない政党ですからね。在日の支援を受けているのは前原氏だけではなく、民主党議員であれば受けていない議員が少なく、ほとんど受けていると思って良さそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。