きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

吉野に行っていたのにねえ・・・

2005年08月29日 | その他イロイロ
今年4月、吉野へ旅行に行きました。

 ・旅行記は → コチラ

あの頃ハマっていればねえ・・・。
「猛士本部を探せ!」とか、できたのに。

おまけに、その前夜は
「秘密結社ショッカー京都秘密基地」で飲んでいたのさ。
知らずにライダーツアーになっていたのね。

 
 ・「秘密結社ショッカー京都秘密基地」 外の看板
  

 ・「秘密結社ショッカー京都秘密基地」 入口の電灯
  
  黒い模様部分をよく見てね!

ここで鬼のみなさんが飲んだら面白いんだけど・・・。
 
 
吉野町、は、ともかく、
吉野山は、桜の時期はマイカー規制が入ります。
もし、猛士本部が吉野山で
桜の時期に行くとなると
みなさん、近鉄特急などに乗っていくのかしら・・・。
電車でのツーショットは、なかなか新鮮だわね。
でも。 
吉野山は観光地ですので、食事も観光地値段です。
戸田山くんのあの食べっぷりでは
あっという間にザンキさんの財布は空になることでしょう。
(経費としてあとで落ちるにしても)
自炊でないと、厳しそう。
(あ、本部でタダ飯か)
「太閤椀」なんかも、戸田山くんなら2分で完食だよね。
と、ほんのりドリ~ミング。



追記
マイ・カー規制は山の中腹からでしたね。
そこから観光ポイントまでシャトル・バス。
本部まで車で行けるかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「奥さまは魔女」 | トップ | ところで »

コメントを投稿