きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ところで

2005年08月29日 | 宝塚(専科、スケジュール、雑談等)
うーさん退団後は、月組の副組長に誰がなるのでしょう?
組替えがなければエリちゃん?
専科から誰か来るとしたら、マユミ姐さんくらいしか
学年的にはいないんだよねえ。
それとも、ゆらさんごと組替えとか?
むーーーー。
月末にイロイロ発表があるらしいから
その時わかるのかなあ。
 
今日はベルばらの製作発表だそうで。
あ~、来年前半は憂鬱だわ~。

追記
2に情報通さんがいらっしゃって
いろんな情報を落としていって下さいました。
ありがとうございました。
30日の公式発表を見たら正しい情報でした。
雪組のベルばらはな~。
ネタ的には見たくないんだよな~~。
 
 「ロザリーという少女は、オスカルは男装の麗人だと知りながら
  思いを寄せ、しかし、相手が女性ゆえに思いを告げられずに
  ベルナールという男性と結婚する。」

って・・・。
改悪に改悪を重ねたというのに、さらに手を加えるのか 
でも、まーちゃんがもし・・・だったら
見に行かなくてはならんかのう。イヤだのう。
東京新劇場の公演は毎回1回ずつは行っているけど
この2作品は、ほんとーに、どうしようかと思う。
と、言いつつ、
ゆーひオスカルは見ておくべきだろうか、と
悩んだりして。
バースデー割引が使える期間だわよ。
星アンドレは誰なのか。
しいちゃんなのか、
現在星にいない人なのか。
8/31?祭りか??


追記
結局31日にもありませんでしたね~。
当分は平和かな~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野に行っていたのにねえ・・・ | トップ | 「鬼」になるには・・・ »

コメントを投稿