きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

始末人シリーズについての不安

2005年08月18日 | 漫画・小説・雑誌
昨日、明智抄の「暗中捜索始末人」を購入しました。
暗中捜索始末人
収録は花ゆめコミックスの「暗中捜索始末人」+単行本未収録のホラー系1本。
1巻は単行本未収録作品は無く、2~4巻の収録形態は同じパターン。
ということは。
もしかして5巻も同じパターンなのだろうか。
そうなると、始末人の単行本未収録作品はどうなるのだろうか。
5巻で2本入れてくれるのか。
それとも永遠に未収録のままなのか。
できれば、お代官様の方は入れて欲しいなあ。
一応作品集で持ってはいるんだけど
世の中の多くの人にお代官様は読んで欲しいのさ。

ついでに。
むかし作ったので今も作動しているか不明なのですが(オイッ!)
ご存知の方はご協力をお願いします!
題して
「白市高屋vsジェームス・ブライアン」
http://www.benriweb.net/vote/vote/g/160377/ytaiyo.htm?
コメントもよろしくです。
二人とも知っているがなかなかいないんで、全然票が伸びません。
現在、僅差で高屋さんが勝っています。
(ジェームス・ブライアン → 獣木野生(伸たまき)作「パーム・シリーズ」の登場人物です。
 ジェイク、好き好き~~
 初めて読んだときは年上だったのに、もう年下になっちゃった。高屋さんもだけど)

本物の「かたやき」を見たときは感動したなあ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「眠れる森の美女」東京バレエ団 | トップ | 「眠れる森の美女」東京バレエ団 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいるばーど)
2005-08-20 05:27:48
>始末人の単行本未収録作品はどうなるのだろうか。



復刊の話を聞いた時は、疑いも無く収録されると思っておりましたが、不安になってきました。

これが読めると思って、感激したのに…。

まさか永遠に未収録?

最終巻に期待してます。
返信する
未収録作品 (きんちゃん)
2005-08-20 21:26:58
このペースだと未収録作品2本が入るかどうか

かなり際どいですよね。

未収録2本に描き下ろし(新作)3本ぐらい入った

第6巻が出てくれると、とっても嬉しいのですが

ムリかなあ・・・。
返信する

コメントを投稿