きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

遠藤一彦トークショー ~元エースが語るここだけの話~(ゲスト:戸叶尚)

2018年08月27日 | その他イロイロ


とても楽しかった!
前回は先輩の斉藤明夫を立てていたけど、
今回は後輩(というかコーチと選手)の戸叶が相手だったので、
まさに言いたい放題の遠藤さんでした。

内容は投稿禁止なので。
むふむふ。
ぜひ皆様、次回は聞きにいらして。

写真は撮影&SNSアップOK。








抽選会で、なんと!!
遠藤さんの帽子が当たりました!





サイン入り。
実際に使用してた帽子なので
内側にコーチ時代の「83」が手書きで入っています。

握手もしてもらえました。
大きい手だった。
突然のことだと眼が合わせられないね。
もう少しお話しすれば良かったとか
あとから後悔。
舞い上がるとなにもできないよね。
こんな日が来るなんて!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どものためのバレエ「ドン... | トップ | 「凱旋門/Gato Bonito!!(2... »

コメントを投稿