きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

『TIGER & BUNNY』Memories in Cinema 第1回

2024年06月15日 | タイバニ


タイバニ1期1〜3話の応援上映。
年季の入った客席は、
光モノの色変えはスムーズだし、
盛り上がる場面はしっかり声を上げ、
斉藤さんが喋り始めれば静かになる。
さすが。

大画面で見る1期は楽しい。
1話前半はキャラクロとかでも流れていたから
冗談や誇張ではなく、もう100回は軽く見ている。
それでもまた、見ちゃう。

第2回の振り返りもあるそうです。

今回はワイルドタイガーの撮影会&お見送り付き。








バカのように撮っていたけど
大半がブレブレ。




連写より、落ち着いてピントを合わせる方がいいのね。
第2回はバニーちゃんが来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BIG FISH(ビッグ・フィッ... | トップ | 「ティファニー ワンダー」展 »

コメントを投稿