きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

来ました!

2006年05月28日 | ゲーム(どうぶつの森など)
アレが!
ついに手元に!!





これから説明書を読みます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仮面ライダー カブト」第... | トップ | 「こうもり」湯川麻美子&山... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ヒナ)
2006-05-28 14:01:33
うちの村には、ペンギン 白いタイガーなどがいます。

け。ちゃんち(昨日、最初からやり直した)には、ちゃんとリスがいました。

きんちゃんち村(村というとどこかを思い出すわ)は、どんな動物がいるのか楽しみです。

来月、通信して遊びましょうね。
返信する
おめでとうございまーす♪ (♪ぶるぼん)
2006-05-29 01:26:15
おめでとうございまーす♪

どう森はぜひぜひ通信しましょー♪

(普及活動中)

動物と話してるとあほみたいな会話が多いので

なんとなくいやされますよ。(笑)
返信する
みなみなさま (きんちゃん)
2006-05-29 13:07:21
お会いしたときは、

ぜひぜひ通信して遊びましょう。

うちの村には

ゾウ、ペンギン、アヒルがいました。

さっき覗いたらネズミも増えていました。



らいぞうのローンはいつ終わるのかしら。
返信する

コメントを投稿