きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

井上瑤さんの訃報

2003年03月04日 | ヲタク話(腐女子系ネタ多し)
ダイターン3の三条レイカやガンダムのセイラ・ハロを演じた井上瑤さんが亡くなったそうです。以下、古谷徹さんのBBSから転載。

★井上瑤(漆川由美)さんは2001年の冬に癌が見つかり、その時点でかなり
進行していたようです。昨年、手術をし快方に向かったので、
一安心していたのですが、ほんの数ヶ月前に再発したそうです。

入院加療中でしたが、2月28日午前9時29分永眠されました。

お通夜:3/5(水)18:00~19:00
告別式:3/6(木)10:00~11:00

★ガンダムファンのみんなへ

セイラさんが逝ってしまいました。昨年暮れにも、夏に発売される
ゲームでハロの声を演じていたそうです。心の中だけでいい、
名女優だった井上瑤さんに思いを馳せ、送ってあげてください。

ご冥福をお祈りします。
しかし、相変わらず情報源は宝塚系某掲示板なのだった。ほんと、いろんな情報があるところだわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「YEBISU亭『犯罪の女... | トップ |  「ミー&マイガール」帝国劇場 »

コメントを投稿