きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「Eternal Voice 消え残る想い/Grande TAKARAZUKA 110!」(宝塚月組)@東京宝塚劇場

2024年06月03日 | 宝塚(月組)


月組エタボ東京公演、
チケットが取れたのは今日の昼の貸切のみ。

芝居はやっぱり役が少な過ぎだし
内容的に大劇場向けではないんだけど、
コロスのダンスは好きだし、
正塚芝居をたっぷり見られるのは嬉しい。
りんきらも合っている。

みちるちゃんの振り切った芝居で成り立っているよね。
ありがとう。



中村Bショーは山場がないっちゃないんだけど、
どの場面も人がたくさんで目に楽しい。
正塚先生は映像を使うのが初めてらしく、
比べるとB先生は手慣れているよな、と。
若手娘役も銀橋に出るし、
退団者の銀橋渡りもあるし、
主題歌は頭に残るし、
これぞ宝塚!だね。
初舞台生ロケットも綺麗に改変していた。

これが全ツに行ったら盛り上がるよね。

デュエダンも2人らしくて良かった。
ここのちょい前が「ベストフレンズ」なのも良いよね。

生のれこうみは今日が最後。
れいこちゃんは蒼紫で綺麗な人だな、と思った。
海ちゃんはWキャスト何回からの娘1で、
2人はビジュアルも芝居もお似合だった。
千秋楽は配信で。

公演デザート。
「Eternal Voice 消え残る想い/Grande TAKARAZUKA 110!」宝塚月組 2024-06-03
食べ終わっても食べたい
『エターナル・ダイス』~溶け残る味~(500円)

アイリッシュコーヒープリン(ノンアルコール)に
ホイップクリーム、オレンジピール(ダイスカット)
ビターショコラケーキ(ダイスカット)をのせました。
ビターなるダイスカットされたトッピングとともに
ちょっぴり大人な味わいの公演デザートを是非ご賞味ください。



駄洒落はいまみっつぐらいだけれど
ダイスカットのオレンジピールが良いアクセントで美味しい。

建物2階のラウンジでは酢ドリンク発売。
「フレーバーティー酢
 ローズヒップ&カシス酢をマンゴーティーで割った
 香り豊かなドリンクです。」
 

2回行けるならほうじ茶ラテとアルハンブラで
「勝手に月組セット」をいただくんだけどな。
1回じゃ無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演デザート 2023年~ | トップ | 「TEA ROOM KIKI」 »

コメントを投稿