きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

サージェスミュージアム(外観)に行ってきました

2006年05月07日 | TV番組など(配信含む)
自宅からは2時間ほどのところにあり
このためだけに行くことはできませんが、
本日は関内に用事があったため
そこから電車で約20分ほど先のところにある
かながわプラザへ、ついでに行ってきました。

 → 詳しくはコチラ



サージェスミュージアム内部の恐竜の骨とかは
上野の国立科学博物館ですよね。
企画展に行くと無料で入れる常設展示の方。

ちなみに本日は
 ・かながわプラザ
 ・中華街で昼食
 ・神奈川県民ホールでバレエを観る ← メインイベント
 ・カレー・ミュージアムで夕食
のコースでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラ・バヤデール」グラチョ... | トップ | 「偽りの花園」第26話(身... »

コメントを投稿