私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

支那による沖縄支配を容易にさせる反日サヨクの運動

2008年03月21日 23時19分11秒 | 売国奴・反日日本人

県民は怒っている/大会へ高まる意欲

実行委員長に玉寄さん/幹事会、参加と寄付呼び掛け

 米兵によるあらゆる事件・事故に抗議する県民大会(23日、北谷公園野球場前広場)の実行委員会幹事会が20日、那覇市の教育会館で開かれた。大会実行 委員長に県子ども会育成連絡協議会の玉寄哲永会長が就任し、大会プログラムなどについて話し合った。23日当日は宮古島市や石垣市でも抗議集会が予定され ており、大会に向けて関係者の意気込みが高まっている。

 実行委幹事会で、幹事の小渡ハル子・県婦人連合会長は「米兵による事件続発に県民はみんな怒っている。これ以上、ばかにされて我慢できますか」と、大会への参加を呼び掛けた。

 幹事会では、大会を予定通り二十三日午後二時から開催することを最終確認した。雨天決行で、雷雨や豪雨の場合は同広場近くの北谷ドームに会場を移す。

 大会は、女性団体や老人団体、学校関係団体などの代表が米軍・米兵による事件・事故の続発に対する抗議や意見などを述べる。

 本島中部の地域住民代表にも、基地被害の実態や不安を話してもらうほか、二〇〇二年に神奈川県内で、米海軍横須賀基地所属の米兵に暴行されたオーストラリア人女性にも、檀上から被害の深刻さを訴えてもらう予定。

 二十日までに、八十七団体から計約二百二十六万円の協賛金が集まったが、目標金額の四百万円には届いておらず、同実行委では引き続き団体や個人からの寄付を募っている。
(以下リンク参照)
(沖縄タイムス 2008年3月21日(金) 朝刊 29面)

(引用終了)


 人権や平和を訴える団体が、今回の支那によるチベット人大虐殺ついて抗議するなどの行動を起こしている様子はなく、沈黙しているようであり、このような団 体のどんな小規模な抗議行動でも報道して来た偏向マスコミだが、チベットに関して何もしていないのでは報道したくても出来ない訳である。だから現在進行中 のチベット人大虐殺に沈黙しているようでは偏向マスコミと同じように偏向した団体であり、行動を起こす際には、その相手によって、凄まじいものであった り、反対に沈黙することもある訳であり、これでは人権や平和の大切さを訴えたとしても「チベットはどうした」と言われかねない。

 2月10日に沖縄県北谷町にて発生した米海兵隊員による中学生少女に対する暴行事件は、同月29日、少女が告訴を取り下げたことから米海兵隊員は不起訴処 分になり釈放されている。事件の詳細が明らかになることはないだろうし、その少女は「そっとしておいて欲しい」と言っているそうだが、米兵による事件・事 故だけに限って抗議の声を上げている団体にしてみれば「そっとしてはおけない」として、報道によれば、今月23日に予定していた同県北谷公園野球場前広場 における「米兵によるあらゆる事件・事故に抗議する県民大会」を開催するようである。

 20日、那覇市の教育会館でその実行委員会幹事会が開かれたそうであり、幹事の小渡ハル子・県婦人連合会長は「米兵による事件続発に県民はみんな怒ってい る。これ以上、ばかにされて我慢できますか」と、大会への参加を呼び掛けたとのことだが、米兵による事件は人口比からして沖縄県民より遥かに低いそうであ り、だが偏向マスコミが米兵による事件事故を重点的に報道していれば、この人のように続発しているかのような印象を持ってしまうだろう。

 わが国の偏向マスコミには事件事故を起こした者の職業によって、大きく報じる場合と小さく報じたり、まったく無視する場合あるようで、大きく報じる場合 は、その職業に現に就いてなく退職して無職であったり、転職した後だとしても、「元○○○」と報道する方針があるのは奇妙と言う他はない。

 米兵による事件に沖縄県民全員が怒っているかどうか知らないが、犯罪であるならば厳重処罰を求めたり、身柄引き渡しに関する地位協定の見直しを求めること だけならば理解出来ないことはないが、なぜか「米軍は出て行け」と叫んで、基地の撤去要求までするのは理解出来ず、明らかに米兵という職業に対する差別で あって、これが民間企業に勤める者であった場合に、その企業に沖縄からの撤去を要求するのであろうか。

 県民はみんな怒っているのであれば県民大会の開催が出来るだけの資金が簡単い集まるだろうが、目標の400万円に届いていないのは不可解であり、20日までに87団体から計約226万円しかなっていないのでは、それだけ本土から送り込める人が減ることになる訳である。

 本土から自費で県民大会に参加する者はいないと思っているが、沖縄に行くのには旅費もかかるし、日当を貰わないと敢えて参加しないであろうから、最初から 旅費も日当も出ないとなれば参加する訳はなく、少女は「そっとしてほしい」と言っているのだから、県民大会など開催して騒ぎを大きくすることはないだろう し、開催されたならば、この少女の心に傷が付くことにならないだろうか。

 支那は台湾併合の次ぎに沖縄を占拠して、西太平洋を支配下におこうとしており、そのためには沖縄の米軍基地を撤去するための様々な工作活動を行っているも のと思われ、フィリピンから米軍が撤退した後に支那が南シナ海の南沙諸島を占領したように、沖縄から米軍がいなくなれば支那は軍を沖縄に侵攻させて占拠 し、瞬く間にチベット化するであろう。

 支那がチベットで行ったり大虐殺を沖縄ではやらず、日本人と支那人が仲良く暮らす平和な島になるとは思えず、沖縄において、米兵による事件をネタにして基地撤去を要求する反日サヨクの連中は支那による沖縄支配を容易にさせる運動をしているとしか思えない。
(2008/03/21)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんきち)
2008-03-22 02:17:13
左翼全体主義島沖縄では、一般常識は通用しないようだ。米兵でも日本人でも犯罪を犯せば悪いに決まってるが、こと沖縄に関しては特殊なようだ。普通に考えれば年端もいかない少女の夜遊びを叱るのが本当の愛情だろう。ところが沖縄では、被害者の人権も糞のない己の政治目的に利用する浅ましさが、異様である。マスゴミの偏執ぶりも又、異様である。ご指摘の様に、我国固有の領土沖縄を支那に売り渡すような動きをした者には、刑法81条、外患誘致罪(死刑のみ)又は刑法82条、外患援助罪(死刑又は無期若しくは2年以上の懲役)、刑法88条、予備及び陰謀罪(1年以上10年以下の懲役)を適用したいものだ。
返信する
Unknown (forest)
2008-03-22 21:01:58
>さんきちさん

コメントありがとうございます。沖縄には米軍基地の75%が集中していると言われていますが、本土で米軍と自衛隊が共同使用している基地は計算から外されているとのことで、ですから米軍専用基地だけで計算してしまえば、あたかも沖縄に基地が集中しているからようになっている訳で、実際は23%程度だそうです。

少女の夜遊びを沖縄では叱ることをせず、米兵だけを叩きたいようですが、そのために「そっとして欲しい」と言っている少女をダシにしている訳で、集会を開催する連中は人権の大切さを分かっているでしょうが、米兵は不起訴になって釈放されているのに、騒ぐことは少女の人権を侵害することになることが分かっていないようです。

米軍は出てと騒ぐ連中は、その後の沖縄の防衛については何も言いませんし、自衛隊の増強などを求めていません。沖縄タイムスに、人民解放軍の駐屯を求める投稿が掲載されたとか聞いたことがありますが、確かに外患誘致罪を構成すると言えるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。