私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

公明党が外国人参政権に熱心なのは在日信者のためか

2007年11月24日 18時09分20秒 | 公明党・創価学会問題

 永住外国人に地方参政権を付与すべきだと考えている政治家もいるようだが、日本国民として政治に関与出来る権利を、日本に帰属せず、何時でも祖国に帰るこ とが出来る外国人に付与することは、日本の政治が外国人によって左右されることになり、このような亡国法案は断じて認める訳にはいかない。

 公明党の北側一雄幹事長は21日、記者会見をした際に、この亡国法案について言及し、「このまま放置しておくと、日韓関係にヒビが入る一つの要因になるの ではないかという危惧もある。法案が国会にかかっているので、ぜひ、前に進めてほしい」と強調したそうだが、日韓関係にヒビが入って何か困ることでもある のか。

 それより、二言目には「酷い差別を受けている」とのたまう在日朝鮮人を差別がないであろう祖国へ帰還させるように努力すべきであろうが、それをせずして、 外国人に日本の政治にまで介入させようとしている訳で、今でさえ様々な特権を享受している在日朝鮮人であるにも関わらず、参政権を得たら、自分達にとって 都合の良い方向になるように利用することは明らかである。

 公明党・創価学会が参政権付与法案に熱心なのは、勿論在日朝鮮人信者のためであろうし、参政権がないために在日信者達は公明党・創価学会公認の議員や候補 者を応援出来ないからして、その票を公明党・創価学会を何としても得るために参政権付与法案を推進していると断じて良いであろう。

 北側氏は「韓国では日本人を含む永住外国人に地方選挙権を付与する法律が既に施行されている」と述べているが、だからと言って日本も永住外国人に地方選挙 権を付与すべきだと言うのはおかしな話で、韓国がそのような法律を施行したことは勝手なことであり、まして無条件で付与した訳ではなく、厳しい条件が必要 だとのことで、その条件に該当した日本人は約50人程度だったそうではないか。

 それに比べて在日朝鮮人は約60万人とも言われているが、そのうち成人に達した者すべてに無条件で地方参政権を付与したならば、ある特定の地域に大挙して 偽装転入し、参政権をフルに活用して、その地域を在日朝鮮人の支配下におくことも可能となる訳であり、これでは日本と言う国の中に在日朝鮮人による別の国 が出来てしまうことになるからして、正にこれは、かってオウム真理教が行おうとした手口とまったく同じなのである。

 参政権とは日本国民としての固有の権利であって、日本国民であるとの資格を持つ者しか与えられないもので、日本に永住していると言うだけで、外国人に参政 権を付与することなどあり得なし、だいたい外国人でありながら、日本の政治に影響を与えたいと思うことは失礼な話ではないか。

 在日朝鮮人だけが参政権をどうのこうのとか言って騒いでいるだけで、他の永住外国人が何も言っていないのは、前述したように失礼なこととの認識を持っているに他ならない。

 韓国人のビザ無し渡航を推進したのも公明党・創価学会だったが、在日朝鮮人だけでも迷惑しているにも関わらず、退去処分を受けても、改名までして再入国し、日本で悪事を働く韓国人が増えたことについて何か言うことはないのか。

 在日朝鮮人が本国でも認められていない参政権を外国である日本に要求するのは不可解の何者でもなく、善意で日本に住まわせて貰っていることに感謝もせず、 日本人にはない税金免除などの特権を集団で威嚇して得て来たことが、ようやく明るみに出てきたことは、在日朝鮮人に参政権など与えたらとんでもないことに なると言う意識が国民の間に出てきたのではないかと思う。

 だか公明党・創価学会は、まったく逆の考えであり、日本国民のことより、在日信者の票を欲しさに亡国法案を推進しようとしている訳であり、であるからして 日韓関係にどのようなヒビが入ったとしても日本の政治は日本人の手によってのみ行うべきである。それにしても、日本から支那人と朝鮮人がいなくなるだけ で、安全で住みやすい国になるであろうとつくづく思うようになったが、それは私だけが思っている訳ではなかろうと確信している。
(2007/11/24)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛国主義者)
2007-11-24 20:22:38
やはり、公明党は政権からさらには政界から、
きり捨てるべき政党ですね。

一体何の利益がわが国にあるのか?
創価学会だけのための利益でしょう。

ところで、創価学会出版の新聞、「聖教新聞」ですが、公称550万部で、発行部数は日本で3位になるそうです。

しかしここで、奇妙なことに気が付きます、

創価学会の会員の数え方は人数ではなく、
世帯数でカウントしているのですが
確か創価学会の会員数は800万世帯のはず。
仮に全世帯が購読していないとしても、
250万者差が出ていることになります。

これは一体どういうことなのか?

まだ、10万とか50万世帯なら、まあ学会員全員が
購読していないことも考えられますが、およそ
全学会員の3分の1に迫る世帯が購読していないこととなると、学会員の数に関して疑惑があがりますね。

さらに、以前とは違い、学会員も微々たる数しか
増えてはいないでしょう。

何から何まで怪しい組織ですね。
返信する
Unknown (abusan)
2007-11-25 08:34:19
そもそも池田大作が亡国的なまでの「親韓派」
である事からこういう事になるのでしょう┐(´ー`)┌

自民党保守派に睨まれるのは至極当然の事ですので。
返信する
Unknown (forest)
2007-11-25 21:01:00
>愛国主義者さん

創価学会が今まで、日本のために何か利益になったことをした記憶はありません。ただただ創価学会のためであり、池田大作氏のためです。米国では祈りの場所であればとの条件で創価学会の建物が住宅地に建設されることになったものの、他の施設で、そのような使用のされ方をしていないことが問題となっていることからして、創価学会もフランスでカルト指定されたように、米国でも何らかの措置が行われるかも知れません。そうなると公明党の扱いをどうするかとの問題が生じることになるでしょう。

「聖教新聞」ですが、発行部数が公称550万部では確かにおかしな話で、購読していない世帯があることになりますが、そうなると、どちらの数字も信用出来なくなりますし、選挙の結果をみても、信者数が伸びているとは思えませんね。創価学会以外はすべて邪教であると言っているようでは、宗教団体とは言えず、その名を借りて、ある目的を達成しようとしているのではないかとの疑いを禁じ得ません。
返信する
Unknown (forest)
2007-11-25 21:16:24
>abusanさん

池田大作氏は在日であるとの情報もありますが、そうでなくとも「親韓派」であることは明らかで、在日の長年の願いである参政権を何とか付与したいと思っているのでしょう。「庶民の王者」と平然と言い放ったのは、宗教団体として認定されている創価学会を最大限に利用して、ある目的を達成しつつあるとの認識を持っていたからであり、ですから、その気になって「庶民の王者」と言ったのではないでしょうか。

まあ、自民党は公明党と早く手を切った方が良いでしょうが、それが今すぐ出来ないのは困ったもので、自民党の退潮は公明党と組んでいることが原因の一つであることは間違いないでしょうね。
返信する
Unknown (ego)
2007-11-25 23:33:20
ごめんなさい!
学会員ではないのですが、付き合いで3年間も
聖教新聞を取っていました。
もったいないので、多少読みましたが、
内容は酷いもので、ゲテモノ読み物として楽しみました。
学会員でなくとも、そういう具合でいやいや取って(取らされて)いる人や、ただで配られていることも、結構多いんじゃないかな。

お世話になっていた学会員(家族全員)人のおかげで、学会の勧誘のやり方や仕組みを知ることができました。
外国に行っても、同じように勧誘されました。
世界の広がる創価学会のあのパワーは
本当に不思議です。
返信する
Unknown (愛国主義者)
2007-11-27 20:26:09
当スレの関連で、産経新聞に外国人参政権の記事が
ございました。

朝叩き板で、コピペという方が貼り付けていたのですが、またも売国政党が日本分断法案、「外国人参政権」の成立を目指す姿勢を出し始めているそうです。

外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000080-san-pol

11月27日8時1分配信 産経新聞


 国会で過去9年間に廃案4回、継続審議22回とたなざらしが続いている「永住外国人に地方参政権を付与する法案」の成立に向け与野党が再び動き出した。議員立法で法案を提出している公明党が自民党への働きかけを強めているのに対し、かつて「国家主権にかかわる問題だ」と訴えてきた自民党反対派は沈黙している。福田康夫首相の判断次第では、公明党など推進勢力が目標とする来年の通常国会での成立への流れが加速する可能性がある。
返信する
Unknown (Q)
2008-01-28 20:43:10
最終的には日本も韓国もなくなり新たな一つの国になっていくでしょうね。多くの人はよく知らないでよですが層化の最終ゴールは異体同心な世界市民を量産して人種や民族や国籍等の枠をとりはらって世界融合させていく
ことですよ。当然のごとく海外でも層化パワーが強い近くの国どうしで環境が整い次第、融合をはじめていくでしょうね。さらに融合をいろんな場所で進め最後には一つの国になり、外国、外人、民族といような区別の概念がなくなるように融合をつづけるでしょうね。日本と韓国は層化会員数1位と2位で層化パワーが強く地理的にも近いから手始めに日本と韓国の融合を進めているんでしょね。韓国層化の政治家も増えていくようになると融合はますます加速していくでしょうね。アメリカでも層化国会議員が出始めたようですよ。公明は世界融合を優先させるので保守系支持者には反日と思われるのは当然でしょうね。
返信する
Unknown (Q)
2008-01-28 20:43:36
しかし実際には公明が一番国益を考えてるでしょうね。融合により一つになると、旧日本人達にとってはある意味地球全土が自分達の領土と思うことも可能になるでしょうね。これは他の融合したすべての国に当てはまることで彼らの国にとっても地球全土が自分達の領土と思うことができますね。少資源国家出身者にとっては融合により多資源国家の資源も自資源になりますね。世界融合の観点から考えると公明の政策が理解できますよ。韓流なんかも融合への環境作りの一環でしょうね。ビザ簡素化や観光客大量誘致や人権擁護法や外国人地方参政権付与法などといった海外や外人が関係してくる事は融合への環境作りに役立つから推進しているのですよ。近年民主党もアジアとの融合に熱心なので融合への環境作りが加速するでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。