前原外相、在日外国人からの献金認める 参院予算委
「まず全体像を把握」
2011/3/4 16:45
前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、政治資金規正法が禁止している在日外国人から献金を受けていたことを認めた。前原氏は「中学2年生の時に引っ越した近所で焼き肉店をやっていた方。政治の世界に出る前から親しくしてもらった」と述べた。自身の事務所に確認したところ、少なくとも5万円の献金を受けていたことが分かったという。
今後の対応については「返金して収支報告書を訂正したい。まずは(自身への献金の)全体像を把握して説明したい」とした。
自民党の西田昌司氏への答弁。
〔日経QUICKニュース〕
(引用終了)
民主党は外国人参政権付与法案、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)、朝鮮学校無償化など日本のためにはならないだけでなく、主権侵害に当たることを推進しようとしているが、そのいずれも在日朝鮮人が要求しているものばかりとなれば、日本の政党であるとは思えないし、何らかの理由があると思って良いであろう。
これは民主党に限らないが、政治家の中で、外国人参政権などに理解を示しているような者は有権者として、日本の主権を侵害する法案に賛同しているとして、選挙の際には支持せず、落選させなければならないと思っており、外国人参政権を要求しているのは在日朝鮮人と支那人が主となれば、その目的は政治に関与することで、最終的に日本を支配することだと思っている。
在日朝鮮人などから政治献金を受けている政治家であれば、外国人参政権などを推進しようとしていても何ら不思議ではなく、それは献金への御礼になるからで、また在日朝鮮人の民族性からしてみれば、見返りを期待しないで献金する筈はないが、であるから政治資金規正法の規定で外国人の個人献金が禁じられているのであって、もし、献金を受ければ日本の主権が外国人によって侵害される恐れがあるからである。
前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性(72)から献金を受けていたことを認める発言をしたことが報道されているが、外国人からの献金が禁止されている政治資金規正法違反であることは明らかであり、前原氏が「中学2年生の時に引っ越した近所で焼き肉店をやっていた方。政治の世界に出る前から親しくしてもらった」と述べているようでは、その女性が外国人であるとの認識を持っていたことになり、これでは前原氏は政治家として終わったと言えるだろう。
偏向マスコミは前原氏に献金をしていたのは外国籍の女性としているが、おそらく在日朝鮮人だろう。そのように書かないのはいつものことで、朝鮮人にとって都合の悪いことは隠すことになっている決まりでもあるようだ。
政治家であれば、外国人から政治献金を受けてはならないとの政治資金規正法の規定を知らなくてならないし、それを指摘されて「知らなかった。返金する」と言っても弁明にもなっていない。もし、この女性が通名という日本人のような偽名を使って献金していたとしても、前原氏が中学2年生の時から知っている人であるならば、日本人ではないことは分かっていた筈であり、そうであれば政治家になった時点で、今までお小遣いとして貰っていたお金であっても献金となるから「気持ちはありがたいが、法に触れるから貰えない」として断るのは政治家として当然だと言えるだろう。
今は前原氏に対する外国人からの献金が問題になっているが、他の政治家の中にも普段の言動や行動からして、在日朝鮮人などから献金を受けている疑いがある者がおり、日本の政治家であるにも関わらず、なぜか外国人に優しいからであって、献金だけでも政治家によって日本の主権が侵害されているのに、在日外国人に参政権が付与されればどうなるか火を見るより明らかである。
(2011/03/04)
写真:参院予算委員会で答弁する前原誠司外相(4日午後)
そもそも民主党議員の多くは半島系、パチンコ系。暴力団はほとんどが半島系。閣僚にまで上り詰めた元クラリオンガールや野田財務大臣が献金を貰ったという問題の人物も半島系外国人の可能性大では?
本来なら公民権停止となる筈の連中に政権を担われてはたまったものではありません。
http://www.youtube.com/watch?v=WU3V3IIM29Y&feature=player_embedded
此は収支報告書記載ミスとか、洩れとかのレベルと少々事情が違いますね。
これで前原氏も終わりでしょうか、マトモなら議員辞職でしょう。
レンホウさんも色々ありそうですし、生暖かく見守りたいですね。
まあ、その前に民主党が持ちそうにないですがね。
コメントありがとうございます。前原外相と言えば民主党の中では保守系のイメージがありましたが、普段から朝鮮寄りの発言をしていたことから、何かおかしいと思っていました。今回、在日朝鮮人から献金を受けていたことが判明した訳で、「やはり」と思った方も多いことでしょう。
人権擁護法案や外国人参政権、また朝鮮学校の無償化に向けて奔走している議員は、在日朝鮮人から応援や献金を受けているとみて良いでしょうし、そうでなければ、日本のためにならないことに夢中になる筈はありません。
民主党議員に限らず、朝鮮寄りの発言をしている議員に献金している者の中に在日朝鮮人など外国人がいるかどうか調べた方は良いでしょうし、おそらく、多くの議員が受け取っており、日本の政治が歪められている実態がわかると思っており、カネのために国を売っている議員が多いことから日本が普通の国にならない訳です。
前原外相を追い詰めた西田昌司議員は、人権擁護法案や外国人参政権の意欲を示す議員に対し「お前も朝鮮人から献金を貰っているのか」とヤジを飛ばして欲しいもので、また本当に貰っているかどうか調査して欲しいものですね。
菅総理は、前原外相の件を「事務的なミス」と言っているようですが、記載もれとか、日付や名前の誤りといったものではないからして、ミスとは言えず、在日朝鮮人と分かっていながら献金を受けていたとの事実は揺るがないと思っています。
前原外相の他にも、民主には帰化議員がいますし、日本のためではなく韓国のために働くと公言しているのですから、日本人以外からも献金を受け取っているとみて良いでしょうし、そうみるのが自然ではないでしょうか。
そもそも民主が朝鮮総連や民団の支持を受けているのですから、当然ながらカネが動いているでしょうし、前原外相の件は氷山の一角に過ぎず、今頃、あわてて証拠隠滅を図っている議員が多いと思っています。
あの極左内閣で大臣やってるからにはかたぎの人ではない事は確かです。
外国勢力によって影響を受けている人間が外交をやるとは恐ろしい・・前原は調べるとか何とか言ってますが、果たしてこの韓国人のおばさんとどのようなお付き合いがあったのか詳しく説明されるのでしょうか。
前原は労組以外に北朝鮮系の支持を得ておりましたね。
それから、中国に一言苦言を呈した後、
さっさと発言を覆していた。
そういうのをへたれというんですが
いつも威勢のいい事を言って、当事者(国)が
文句を言うと、ふにゃふにゃと逃げ回る印象です。
保守とは日本国を保守するならわかりますが
どこの国を保守しようとしてるのか。
民主党首時代のあわれな前原元代表を忘れたのか?
鳩山元総理とどっこいどっこいですよ。
民潭の新年会に出席している議員は全員疑惑があるでしょう。国政選挙権を外国人に与えるべきだと国会で発言している鳩山元総理、小沢元幹事長、皆怪しいです。
公明党にもメスを入れるべきです。
しかし在日朝鮮人問題は本当に根が深い。全ては日本が戦争に負けてしまったのが一つの原因でしょうけども、戦後に朝鮮人を全員本国に追い出していればこういうことはなかったのにと悔しく思います。
真面目そうな印象がありましたが、こんなにユーモアのある人だとは思いませんでした。
前原誠司(まえはらせいじ)-ホームページ- 事務所案内
http://www.maehara21.com/office/index.php