きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ご馳走を食べる

2006年05月26日 | 美味しいもの
会社の親睦会でご馳走を食べてきました。
葉山の「日影茶屋」です。
会社行事みたいなもんなので
写真は撮れませんでした。
もちろん、ゲコ無し。

でも、記念なので、お品書きをここに残しておきます。

お品書き


これ以外に、刺身盛り合わせとかつおのたたきを別注文。
満腹なんてもんじゃありませんでした!
でも、でも、美味しかった。
私はアワビは嫌いなんですが、ここのは美味しかったです。
あ、お造りの金目鯛が、とってもとっても甘かった!
伊勢エビのお刺身より美味しかったわ。
水菓子は、スイカとさくらんぼと水羊羹。
と思ったら、黒蜜の葛よせだったと思います。
酒飲みから奪って、もう一個食っちゃいました。
鯛めしも、ふっくら。
幸せでした~~~。


会社の人が写メで撮りました。

小さくてわからんけど、記念なので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「偽りの花園」第40話(記... | トップ | 「嫌われ松子の一生」 »

コメントを投稿