きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

花やしきに行く

2005年04月16日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
姪(と妹)と遊びに行くことになりましたので
「卓治も行った『花やしき』に行きたい」とリクエストしてみたら通りまして。
行ってきました。雨が降らなくて良かったよ~。
 
 
卓治も飲んだ「マリファナドリンク」

「ウィスキーのコーラ割り」と聞いていたのですが
実際には「ウィスキーの水割りのコーラ割り」で
昔のディスコでこういうのをよく飲んだよ、と
妹が言っていました。
 
 
花やしきと言えばパンダ!

 
 
花やしき限定ピンズ

「きいちのぬりえ」っぽい絵柄(×2)とほおずきが出ました。
 
 
あやしいカエル

白タイツ・・・・・・・・
 
 
観覧車モドキにも乗りました。

結構揺れるのでちょっと怖いのよ。
 
 
死にかける白雪姫

メリーゴーランドの柱付近にいたんだけど。
この写真だとわかりにくいんだけど
真っ青になって泣いている白雪姫が
リンゴを持って倒れているのよ。
なんで、こんなところにこんなものが?
 
 
ジェット・コースターも、モチロン乗ってきましたよ。
あのジェット・コースターに乗らなくては
花やしきに来たとは言えません。
いいよね、アレ。
 
 
花やしきって、小さい子供と一緒ならちょうど良い広さですよね。
 
 
帰り道で屋台のやきそば・お好み焼きを食べるなど
浅草っぽさを満喫しました。
妹は「昼からビールが飲めるのって幸せ~」と唸っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「エリザベート」宝塚月組 | トップ | 「思い出を売る男」劇団四季 »

コメントを投稿