きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「All for One ~ダルタニアンと太陽王~(3回目)」宝塚月組

2017年10月01日 | 宝塚(月組)
私が見た回はサンケイリビング貸切で、司会は笠井さん。
「選挙のニュースで連日『阿部が』『小池が』と話題になっていますが
 今日の小池は小池でも小池修一郎先生。」の前振り。

幕間抽選の出だしは「トイレに行くなー!」の叫びからセルフ壁ドン。
半券を引くのは研1の瑠皇ちゃん、今日が誕生日だって!

テコのミニインタビューでたまきち、
壁ドンは顔を客席に向けるのを心掛けているとのこと。


公演も終盤に差し掛かり、皆さんパワーアップ。
ほんと、他愛ない話なんだけどね。
すごく盛り上がるんだよね。

貸切なので初見の人も多いようで
新鮮な笑いが多かった。


なんか、れいこちゃんが濃くクドくなった気がするよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TIGER & BUNNY『JUSTICE FE... | トップ | 最近の美味しいもの »

コメントを投稿