きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「TIGER & BUNNY『JUSTICE FESTIVAL in ナンジャタウン」(3回目)

2017年10月01日 | タイバニ
サンシャインの上の方の階に用事があったついでに寄ってきました。

昨日タイバニ関係(非公式)のイベントがあったためか
虎or兎フードを手にした人がいつもより多い。
その中でひっそり折紙ロックハイの日の私。

まずは折紙の寿司。
魚肉ソーセージ、茄子、生姜が苦手な私には辛かったけど完食したよ!




牛のトルティーヤ。
プルコギ風の肉は美味い。
タレが垂れるのでおしぼりを取ってから食うべし。
茄子を食べた私だけど、紅生姜は残した。




キースのデザートは小ぶりながらも
しっかりしたアップルパイがふた切れ入っていて抜群のコスパ。
さすがキングオブヒーロー!




バニー(ガワ)との握手会抽選券が欲しくて
電話ゲームに3回挑戦。






A、B、C賞を各一獲得。

B賞のアクリルキーは品切れ多し。
補充はあるのかな?

C賞のガセネタは3回目だけど
毎回同じネタだった。
固定?
というか、ボイス録りおろしは各賞1つ?

ダブルチェイサー展示の注意書きがカニマークだった。




本体の虎徹さん側には
私たちが乗った後がほんのり。


あと1回は乙女クラブDAYにして
バニ誕のスイーツも食べたいかな。
いくら落とすんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「亜人」 | トップ | 「僕のワンダフル・ライフ」 »

コメントを投稿