きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

週末のお出かけ(1)

2023年04月16日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
4月15日(土)

新幹線、まだビーアンビシャスね。
信じればのぞみは叶う!


名古屋は行き尽くしたし
大雨の予想だったので、
今回は極力屋内の方向で。

名古屋には9時30分ごろ到着。

まずは「カフェデンマルク名古屋」へ。
シャチボン!
いつのまにか復活してたのね。









中のクリームは2種。
ゼリーは10時から販売だって。

食べ終わって出ると、9時55分ぐらい。
ぴよりんショップに並びます。

こちらは3色展開。
黄色のスタンダードは前回食べたので、
今回は苺とチョコをテイクアウト。

駅のコインロッカーにぴよりんと荷物を入れ移動。
ぐるりんバスの車内アナウンスは武将隊の家康と古谷徹さん。
徳川美術館へ。


素敵空間でした!
名古屋駅にバスで戻ります。

今日のナナちゃんはUSJの宣伝!







時間がなく、名古屋飯はあきらめ
昼食は手早くマクドナルド。
ささなみライブで、たまきち出演映画を見ました。
時間がばっちりでした。

駅に戻り、荷物をピックアップしホテルへ。
おやつにぴよりんをいただきます。










思ったより時間がない。
食べたらすぐ出発。
「Barong's grill and L.D.K# ばろん」へ。


終演後、なごや飯を、と思うも
エスカのラストオーダーは早かった。
遠くには行きたくないし、で
駅で素早くきしめんでも食べるかと思って構内に行ったら
駅弁が半額!
やったー!
味噌カツ&海老フライ弁当を買い、ホテルに戻り
ふしぎ発見を見ながらいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16めも | トップ | 週末のお出かけ(2) »

コメントを投稿