きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

波津彬子原画展@川越

2018年02月10日 | 漫画・小説・雑誌
波津彬子さんの原画展に行って来ました。
場所は川越の平蔵さん。
夜廻り猫展が開催されたお店です。



波津さんの原画展は東京以外ではわりと開催されるようで
Twitterから流れてくる情報に悔しい思いをしていました。
川越はちょっと遠いけど、行けますよ!

店内の作品は遠目なら撮影可。

(これぐらいなら大丈夫かな)

展示作品は猫関連のイラスト。
と、短編1本丸々も。

ほんと、美しかった!

修正は無し。
すごく繊細な線。
細いけど、エネルギーがある。
白のハイライトに光りを感じる。

今回はお食事スペースがありました。
椎茸とネギがダメな私は
おにぎりをいただきました。

ひょー!
びゆーてほー!

ミニセットのプリンも

卵の味が濃厚で美味しかったです。

物販のお煎餅。


商品名も「NEKOMATA」です。

夜廻り猫の時と同じお店のお煎餅。
美味しいのですよ!


川越は何度も来ているけど
せっかくなので少し歩きます。

出世稲荷で姪達の出世を祈願。
特に下の名が受験なので
「出世できる学校に受かりますように」をお願い。

時の鐘周辺。



すごい人混みでした。

貴重な機会をありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年「ジーザス・クライス... | トップ | 「FINAL FANTASY 30th ANNIVE... »

コメントを投稿