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市川の二階は音響が悪く、
台詞もかなりボワボワしているけど、
掛け合いは決まってテンポも良い。
まなと真風コンビはしっくり来ていて、
チャキチャキ感がないみりおんもしっとりしていて可愛いよ。
愛ちゃんバロットも馬鹿だわ~。(褒め言葉)
うららの声は柴田姉妹に似ているなあ。
このポジションがかなりしっくり来ているよ。
モンチのマチウが愛らしい。
それにしても正塚&高橋ジョーは鉄壁だ!
この頃の正塚のヒット率が高かったのは
ジョー先生の曲のバックアップが大きいんだろうなあ。
ダンスの花組時代だから振付もちょい鬼。
「メランコリック・ジゴロ」というと、
大劇場こけら落としとグランドホテルの版権代が高くて
挟まれた花組の製作費が桁が一つ少ないことを通達されたヤンさんが
悔し涙を流したという噂を思い出すなあ。
全ツ仕様だとさらにリーズナブルなかんじがするよ。
シトラスはかなり改訂されているけど、
冒頭の三人の並びは ずんたかわた のようだった。
やっぱり番手がハッキリするとスッキリする。
トップの実質的な相手役は別格路線外、
2番手以下は団子は、異様だったよなあ。
愛ちゃんがこうもくっきり上がるとは
銀英の頃は想像もしてなかったよ。
主題歌も、愛も、明日へのエナジーも
いい曲だわ。
岡田ショーは色が華やかでいいね。
オープニングは初演より一色ぐらい足りないかな?
それでも綺麗!!これぞ宝塚!!
宙組観劇のあるある。
イケメンダンサーがいるわ誰?
と思ってオペラグラスで確認すると、すっしー。