私の主張・ひとりの日本人として

新聞やテレビの報道で特に偏向マスコミや反日日本人などに憤慨することが多くなり、暇な時に思いつくまま書き綴ったブログです。

掲示板 2003年10月分過去ログ (1309~1329)

2003年10月09日 10時23分23秒 | 掲示板過去ログ2003年分

1329.Re 大東亜戦争について
名前:日本海 日付:10月9日(木) 10時23分
>もう一つは「大東亜戦争の大義や植民地解放は良いが、しかし杜撰で稚拙な外交や戦略・戦術で日本の運命を狂わせ、破滅に導き、しかもロクに責任も取らなかった軍部や官僚、政治家は決して許せない」とする責任追及派。こちらは大部分の保守論客が占めています

私はこちらに属すると思います。大方の保守的批判派にとって、あの戦争を評価・批判するのは、責任追及するのが目的ではありません。

日本が滅び去ってしまっていたり、2度と「戦い」の場に出ないのであれば、あの戦争は過去のものであり、命がけで戦った人々を批判するのは避けるべきでしょう。
しかし、日本は、あの戦争には敗れましたが、その後も武力ではない「戦い」の渦中にいます。
日本の持てる力をすべて出した大戦争でしたから、そんな中からしか明確にならないものが多く見えてきます。思考法や組織・制度のありかたなどに、多くの欠点や弱点を見つけることができます。それらを整理し、改善して新たな「戦い」に臨もうとしているわけです。
戦後、戦時中の弱点等を反省し、経済戦争という形で再度米国に肉薄はしたのですが、残念ながら「2度目の敗戦」と呼ばれるように現在の状態にあります。
戦時中、顕著にみられた致命的な欠点としては、「状況の変化にすばやく対応できない」、というのがありますが、いまだにこの欠点は乗り越えることができていません。
また、「少し良い結果がでるとすぐに増長する」とか「ダメなのがわかっているのに期待だけで突っ込む」なども変わっていないようです。
物量に負けたからと物量生産に関しては完全に克服したのですが、まだまだ戦訓から改善すべき事項は多いと思います。


1328.re 大東亜戦争について
名前:Ego 日付:10月9日(木) 8時53分
私は 小林氏に一票入れます。
映画 プライド 運命の瞬間 でも 描かれているように
戦勝国アメリカが敗戦国 日本を裁く事 の滑稽さと同じで
命がけで戦った軍や、政府を批判する事もさらに滑稽だと思う。
破滅(してません)に追いやったのは、わが国の上層部ではなく
紛れも無く 連合国側だという事を忘れていますね。
大虐殺を 南方諸国,沖縄、本土 で どうどうと 犯した アメリカは
ナチスと同じ思考回路であったということを叫ばなくてはいけません。

映画 プライド 運命の瞬間 で 東条英機 は 、アメリカに裁かれる事は認められないが日本国民に裁かれるなら本望だと 語っています。
(映画なので、本当かわかりませんが)


1327.再び大東亜戦争について
名前:ららぽーと 日付:10月9日(木) 4時50分
ららぽーとです。皆様、レスありがとうございました。

以前に大東亜戦争に評価について書き込みましたが、サヨクはともかく、保守派の大東亜戦争の見方は大きく二つに分かれると思います。

一つは小林よしのり氏のような「大東亜戦争は米国からの対日敵視からの自存自衛であり、結果的に東南アジアを白人の植民地から解放したすばらしいものだ!日本軍は懸命に戦った!」とする全肯定派。

もう一つは「大東亜戦争の大義や植民地解放は良いが、しかし杜撰で稚拙な外交や戦略・戦術で日本の運命を狂わせ、破滅に導き、しかもロクに責任も取らなかった軍部や官僚、政治家は決して許せない」とする責任追及派。こちらは大部分の保守論客が占めています。

私はやはり人の性としては全肯定派に行きたいのですが…。

管理人様や皆様はどちら側につきたいと思いますか?

…やっぱりこんなことを聞くのって、おかしいでしょうか…。


1326.日々雑感
名前:テンポ 日付:10月9日(木) 1時39分
皆様、ごぶさたです。
最近思う事を簡単に、そう簡単に書いてみました。

・本日行われた日韓首脳会談の様子をニュース映像にて観た限りの感想を一言。
小泉さん、ノムチョン・・・・ぢゃあなかったノムヒョンにへつらい過ぎですぞ。
いっその事、「お前は北の味方なのか?それとも我々の味方なのか?」とぐらい、
ハッキリと言ってやれ!

・田中真紀子が正式に出馬ですって????
僕が思うに、あれや辻元をめぐる一連の騒ぎは、「青島・ノック」に端を発する、
マスメディア主導の”衆愚政治”に終止符を打つ出来事とは思っていたのですが。
どうやらまだ懲りていない連中がいるのか?
ひょっとしてそれは、”賞味期限”が過ぎた存在を未だに持ち上げる、
以下のアドレスにて妄言を吐いている能天気なお方の事でしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031005-00000006-jij-pol

僕に言わせれば、「ダーティなハト」の方がずっと厄介なんだっての。

・管理人様へ、治安悪化の一端は、「くそガキ」にあるというよりも、
(最も、昨今の礼儀知らずでかつ要領の良いガキには頭に来ますがね)
そんな「くそガキ」を生み出した元凶は、日教組のイデオロギーにやられちまった狂師
(注:誤字ではありません)による教育の結果と思われますが如何でしょう?
恐らく、ここに挙げる狂師も、そんな片棒を担いでいると思われます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031008-00000190-kyodo-soci

http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tama/031004/kiji02.html

実は後者、以前こちらにてお話しましたが、僕の地元における出来事です。
HPには載っていませんが、この狂師への苦情は以前から関係者に上がっていた様ですが、
市教委が怠慢というか「事勿れ主義」だったのでしょうか?
結果としてこの狂師をかばう事となっていたみたいです。

というか、こんな輩に市民税の一部をやっていたかと思うと、情けないですね。

追伸:しんしん様へ
HP開設おめでとうございます。(^.^)

更に追伸(or余計な一言):1325の投稿氏へ
あなたのレスはいずれ管理人様によって削除されるでしょうが、
一言言っておきましょうか。

女性に対して節操がなさそうな君は、いち早く性病検査をする方が良いと思いますよ(笑)。


1324.サヨクの掲示板
名前:しんしん 日付:10月8日(水) 23時16分
皆さん、ご無沙汰しました。
このたび、社民党北川れん子国会議員・新社会党名寄支部等の掲示板の
過去ログを公開したいと思い、HPを作りました。
管理人さん、リンクの件ではお世話になりました。本当にありがとうございました。
スサノオさん、お待たせしてすいませんでした。ようやく形になりました。

サヨク系の掲示板は有意義な情報・意見があるにも関わらず、過去ログを
邪魔者のように消してしまいます。批判されて大人気ない対応。
本当は言論の自由は邪魔なんでしょうね。

「あの人をほめよ」という題名のHPにしました。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3906/


1323.週間金曜日10月3日号
名前:forest 日付:10月8日(水) 21時17分
管理人のforestです。週間金曜日の10月3日号に、雑誌『正論』の6月号と8月号に掲載された「拉致に旧社会党員関与疑惑」の信憑性を疑う事実が発覚したとの記事が載っているそうですが、内容が分かりません。週間金曜日を購入するのはもったいないのでどなたか知りませんか。


1322.毒ガス処理問題に関して
名前:日本海 日付:10月8日(水) 7時20分
毒ガス処理問題について、なんであんな協定を結んだのか経緯を知りたかったのですが、「諸君」11月号の「隠されたもう一つの「対中援助」」に書かれていました。

やはり、村山、河野、野中の3人の仕業らしいです。

元自民党閣僚の談話では、「遺棄化学兵器の処理についても慎重論があったものの阪神大震災の混乱もあり、村山、河野、そして野中の意向が最優先されてしまった」らしいのです。
そして、平成7年1月17日の阪神大震災の混乱のさなかに、1月25日には「中国大陸に遺棄されている化学兵器について日本側が責任をもって処理する」と、首相と外相が談話を発表してしまいます。
日本軍のものでないものも、ソ連や中国に引き渡したものも全部ひっくるめて「日本側が処理する」とやってしまったみたいです。

しかし、この3人のためにどれだけ日本が損害を蒙らねばならぬのか。
なかでも、低脳の村山、河野と違って野中なぞはとわかってやってるはずで、本当の売国奴とは彼のことをいうのだと思います。


1321.戦後最大の国家反逆人は細川護煕だ。
名前:ヨシ 日付:10月8日(水) 0時14分
管理人様も「推薦する本」を明記されていますし、ココに来る方々なら色んな本を読んで知識を得ている事と思います。ららぽーと様から谷沢永一氏が話に上がってますが、かく言う私も彼と渡部昇一氏の「こんな歴史に誰がした」をよみました。「こんな歴史に~」は、我が子を「公立の学校には行かせたくない」と思い実行してしまう程の影響を受けたことを憶えています。
谷沢永一氏がどんな内容の裏切り行為を犯したのか『新しい歴史教科書の絶版を勧告する』を読んでいないので何とも言えませんが、前出の渡部昇一氏との合作を読んだ限りでは日教組を斬り、大同教と在日コリアの関係まで深くメスを入れた内容で面白かったです…。本当のところはよく分かりませんが、谷沢永一氏の「こんな歴史に~」はとってもいい本でしたよ。
最近では前野徹氏の「戦後 歴史の真実」を読みました。「石原慎太郎氏絶賛!」の帯につられたのも事実ですが、戦後左翼と反日家がなぜこんなにも勢力を伸ばしてきたのかが、読みやすく書かれていて、大変興味深い内容だと思います。
ボクとしてはその上で、戦後最大の国家反逆人として「細川護煕」を上げたいです。
彼の者は事もあろうか首相になった矢先に「日本は侵略国家であった」と首相就任記者会見で言ったのです。
何であんな反日家が一国の首相になったのか、未だもって理解出来ません。
日教組が力をましたのも、「靖国問題」も「謝罪外交」も全てにおいて反日や左翼が力を増していく原因になっていると考えます。アイツのあの一言でどれだけ日本国民が迷惑したか…。今でもタマにいけしゃあしゃあとTVCMに出ているのをみると、テレビごとぶっ壊したくなります。
裁く事は出来ないのでしょうか?
スサノオ様。ちなみにボクの愛車は2台共英国車です。国産にしたいのですが勝る車種が無くしょうがなく思ってます。
ですが、韓国&中国ブランドの製品は食品に至るまで不買運動中です。


1320.反日ということ。
名前:スサノオ 日付:10月7日(火) 20時52分
ららぽーと様。以前それとは知らず、矢沢氏の本を買ってしまいました。
氏の物言いは、おおよそ高圧的な言い方でして。全編そんな感じでした。今風の若い連中の言い方ですと「熱くてウザい」って感じですか?
申し訳ありませんが、そんな持論の大博覧会形式の著書でしたから、タイトルも覚えていません。・・・故に声を荒げてしまうのは仕方ないかも知れませんが、敵は作りこそしろ、味方は出来ませんね。保守論客でいるつもりが反日のレッテルを貼られてしまうには自己を振り返ることが如何に大事かと・・・。

ヨシ様。いつもながら、反日マスゴミにはなかば諦めにも似た感情にさせられます。日本が悪かった、悪かった。と「洗脳」とかわらない教育を受けて16年間もされてれば仕方の無いことかもしれませんが、ただただ外国の言うことを鵜呑みに報道するとは・・・何処の国で生まれ、育ったのでしょう?日本家屋に住み、国産車に乗って、国産品を使い。米のご飯を食べながら国を蔑む。伊東四郎氏が仰るとおり「何かが、おかしくなってきています」つのだ・ひろ氏も憂いておられます。GEの冷蔵庫を使い。アメリカ車に乗り、嫁のクルマはイタリア車を使いながらも日本が好きな私も、ある意味「反日」かもしれません。


1319.反日マスコミがまたやりました。
名前:ヨシ 日付:10月7日(火) 12時13分
毎日新聞の「<集団買春報道>日中間の懸念材料に反日感情に火」に不快感を憶える。

済し崩し的に「集団回春があった」と匂わせる書き方で始まっている一連の報道は、東京裁判認識を含め無茶苦茶中国視点で報道されている。
コレは歴史を知らない(知らされていない)一般人が読んだら過去の日本人(戦争観)を誤解すること必至だ。
まず「集団回春」について言えば、祝賀会に呼んだ女性の数が日本側は200人と言っているのに対し、中国人の証言では会場にいた女性は500人となっている。多分割り増しであろうが、もし500人がいたとしたら、呼ばれていないのに進入した中国女性が300人もいたことになる。そんな単純な事を指摘もしないで「300人の日本男性が500人の中国女性を集団買春した」と言う中国側の報道を鵜呑みにして日本中で流すマスコミは以上としか思えない。もし性的行為があったとしても、それは「中国女性の売春」であって「日本人男性の買春」とは言い切れないだろうに。貧しい国では女性が外貨を稼ぐ手段として国が奨励もしくは黙認しているのが現状だと言う事を報道せず、「売春」事態が悪であると言わんばかりに責め立てる偽善者(マスコミ)に限って「アジアンエステ」に通ってるんじゃないのか?
ボクの妻も「何百人も社員がいる企業が、会社ぐるみで買春なんか出来る分けないジャン」と怒り心頭でした。
「やったとしても個人レベルの話だろうし、買春ではなく売春でしょ?」と。全く持って我妻ながら素敵な見解だと感心した次第です。
「集団回春」があったが如く書きながら、その日が「中国が旧日本軍の侵略を許した満州事変」だとか上げている。歴史認識も中国よりでしか知らない記者はこんな簡単な間違いも知らないらしい。
渡部昇一と谷沢永一著の「こんな歴史に誰がした」にも書かれているが、元々日本を中国の内戦に引き込んだのは当時のシナ共産党(毛沢東側)が日本と国民党(蒋介石)を戦わせて漁夫の利を狙ってのことだ。
つまり、日本は内戦に巻き込まれたのであって「侵略」したのではないと言うことだ。
それをアタカも「侵略をした」と書いたのであれば歴史認識の違いとはいえない。記者としては無知である。
しかも70年も前の事を「今回の報道」に持ち出す神経は異常としか言いようがない。
世界史がなく、政府が発行する自国史しかない中国、韓国、北朝鮮の歴史をそのまま鵜呑みにする馬鹿な日本人が多数いるかと思うと腹が立ってしょうがない。

まったく日中関係に暗い影を落としているのは中国そのものと、それを報道している日本の反日マスコミだろうが、と怒りと憤りを感じた記事でした。


1318.心の闇
名前:ナベ 日付:10月7日(火) 9時57分
 ららぽーと様  西尾幹二先生も指摘されていますが物書の心には尋常ではない深い闇があるとの事です。それが我々にはわからないところですが、当事者同士は案外わかっていると思います。

 多分嫉妬か自分のほうが詳しいのだと言うアピールかそれとも他の何かか?兎に角嫌らしい文章だったと私も感じていました。


1317.保守の裏切り者・谷沢永一
名前:ららぽーと 日付:10月6日(月) 17時0分
ららぽーとです。皆様お久しぶりです。

さて、この掲示板は偏向マスコミや反日日本人といったサヨクなどの「反日勢力」を糾弾することを目的として設置されたとのことですが、それに関してぜひとも皆様に申し上げたいことがあります。

一昨年の前半に「新しい歴史教科書をつくる会」の『新しい歴史教科書』が一躍世間の注目を集めたことは覚えておられると思われます。しかし『新しい歴史教科書』は市販本発売などの努力にもかかわらず、サヨク勢力の執拗な妨害工作によってほとんど採択されませんでした。

この『新しい歴史教科書』に対して、何と事もあろうに保守派の学者が侮辱してきたのです。それが関西大学名誉教授の谷沢永一氏でした。彼は教科書採択が行なわれている時期に『新しい歴史教科書の絶版を勧告する』というものを出版しました。これの内容は「批判」などという生易しいものではなく、「つくる会」のメンバーや『新しい歴史教科書』への徹底した言い掛かりや罵詈雑言のオンパレードで占められており、まともな人間ならば正視に耐えられない代物でした。『新しい歴史教科書』を敵視していたサヨク勢力にとってはまさに涙が出るほどの「天佑」だったことでしょう。その後、谷沢氏は「つくる会」メンバーからの反論に対して「俺は悪くない、悪いのはお前たちだ」と言わんばかりの返事をし、また「つくる会」への謝罪もしていません。

それにしてもなぜ谷沢氏はこのようなものを出してきたのか。私が考えるに「つくる会」への嫉妬があったようです。谷沢氏は「つくる会」以前から「畏友」である渡部昇一氏と共に教科書問題を論じており、そうした自分たちを差し置いて行動しているとはけしからん、とでも思ったのでしょう。自分のエゴで「つくる会」と『新しい歴史教科書』を攻撃するとは、保守の風上にも置けません。

ちなみに渡部氏はこの件について全く触れていませんが、これは大親友の谷沢氏だから不問に付すということでしょうか。だとしたら保守の大家の名が泣くというものです。

管理人様や皆様方は、こうした谷沢氏の言動についていかが思われるでしょうか?


1316.早とちりでしたか
名前:mumu 日付:10月5日(日) 0時25分
例の坂本竜馬のハンドルを使う輩と阿修羅なる人物は別人であるとのこと、安心は出来ない?かもしれませんが、取り合えず別人でも似たり寄ったりな考え方をする人物が出て来たとわかっただけでも良しと出来る・・・でしょうかね。

北朝鮮・拉致事件支援者掲示板においては、以前にkotetuなるハンドルで出没しては北朝鮮をあからさまに擁護する、浅野健一、吉田康彦の出来損ないの弟子とも言えそうな人物が坂本竜馬だと確認されているようですが、もしそうだとするとこの輩には真っ当な愛国心など全く持ち合わせていないと見て間違い無いと思われます。
その言い分は、北朝鮮の主張と何ら変わるところのない、完全なコピーです。
(まぁ、自分自身の言葉を持てる程の日本語能力など皆無ですから、人真似以外のことが出来るはずもないみたいですけれど)
曰く、約束違反をしたのは日本だから北朝鮮が態度を硬化させるのも無理は無い、という愛国心どころか、道徳心、道義心、常識、客観的判断力、人として最低限の思い遣り等々、すっかり持てないまま今日まで来たのでしょうな。
それか単純に北朝鮮の味方をしてきた手前、拉致が明らかになったとは言え宗旨替えする度胸も自省する勇気も持てないいくじなし故に、自己正当化の為なら手段を選ばず、意識的に嘘とでっち上げを繰り返す邪悪で異常なやり方しか残されてない、既に末路が見えている種族?と言っても良いかもしれません。

さて、我ながら性懲りも無いとは思いますが、管理人様が掲示板削除編に移された最新の書き込みの酷い日本語の書かれようには、件の坂本竜馬なる人物が拉致問題関連の掲示板で見せたのとどこか共通するものがあるような気がします。
まぁ、既に削除対象にもなったようですから、今更同じ輩のしたことだとわかっても、そう騒ぐ程のことでもないのでしょうけれど。


1315.教育の重要性。
名前:スサノオ 日付:10月4日(土) 20時11分
幸か不幸か、「不惑」と言われる歳になって倅のPTA役員にさせられ。
本日役員会に、渋々ながら倅の通う高校へ行ってきました。
来春。大学受験を控えているとあって、親御さんの関心は「偏差値」など「学業」のことばかりですが、今日のテーマは「PTAセミナー」でした。
内容は戦後教育の「功」と「罪」でした。やれやれ・・・またサヨク教育の成功話かと思いきや、配られた資料は「正論」のコピーやらで「日本語の乱れ」「マナーの欠如」「学習レベルの低下」などでした。
当然。学校の先生ではなく、大学教授や経営コンサルタント。塾経営者でした。皆さん、異口同音に仰っていたのは「戦後のサヨク教育が、日本人をダメにしてきた」ということでした。公立校の教師などは押し並べて「サヨク」に牛耳られているかと思ってました。何回か、倅の担任と話をして・・・「ひょっとしたら?」と思っていたら今日の企画は担任の仕業(爆)だったらしく、それとなく目をやると、指でOKとやっていました。他の教師の中には「極めて不愉快」そうな顔で聞いている者も居ました。長野県は昔から私学の育たない土壌なんです。が、最近は特進クラスなどを創設して「受験に力を入れている」私学もありますが・・・。「受験勉強よりも人生勉強!!」と言っていた担任の意図が見えました。受験、受験で金壺眼になっている親達への皮肉もあったんでしょう!?倅の担任は28だそうですが、若いのに天晴れな先生です。
足を引っ張られなきゃあいいんですがね。


1314.Re:もし可能であるなら ( mumuさんへ)
名前:forest 日付:10月4日(土) 12時41分
mumuさん、管理人のforestです。 坂本竜馬なる人物は北朝鮮・拉致事件支援者掲示板にも高杉晋作、宮本武蔵、情報屋、吉田松陰、memeというHNで出没しており管理人において同一人物ということを確認しているそうです。
当掲示板に阿修羅のHNで書き込まれる方と同一人物ではとのことでしたが、調べて見ましたが、IPが異なります。

例の坂本竜馬なる人物が北朝鮮・拉致事件支援者掲示板にも当掲示板と同じ内容がHNを変えて書き込まれているのを管理人においても確認しております。以後は異なるHNで投稿されてもIPを確認して同一人物と認めた場合は削除します。阿修羅のHNで書き込まれる方も、内容が管理人として要注意と思っておりますが趣旨に反する書き込みが継続するようでは削除対象になることと致します。


1313.投稿の掲示板削除編(過去ログ)への移動について
名前:forest 日付:10月4日(土) 12時2分
くずの溜まり場だな
投稿者:俺はいいかげん愛想が尽きた
については、掲示板の趣旨に反すると認めましたので掲示板削除編(過去ログ)の方に移動しました。


1312.もし可能であるなら
名前:mumu 日付:10月4日(土) 1時51分
例の坂本竜馬なる人物と阿修羅のハンドルを使用する人物とは同一人物ではないかという気がしますので、一度IPあたりを調べていただくというわけにはいかないものでしょうか、管理人様。

北朝鮮・拉致事件支援者の集う掲示板でも、実はここで書き込まれた1296の「卑劣なキリスト教の悪行」(1)(2)を文字通りそっくりそのままコピー&ペーストしたものを、件名だけ変えて「ほんとうの敵が解らない北朝鮮」(1)(2)なんてことで投稿した恥知らずですので、遠慮は無用ではないかと(そんな心配は必要無いとは思うものの、ついつい老婆心で・・・)

で、そのことを指摘したら悔しければ真似してみろ、ですと。
全く同じ内容を、主旨の違う掲示板で(そのいずれの主旨とも相容れないものなのは言わずもがなです、為念)違う目的の為に使い回すことを二刀流だと断じ、それを書いたのは宮本武蔵なるハンドルの人物ですが、坂本竜馬のハンドルを用いた人物と同一なのも初めからわかってましたし、IPも同じだということできっぱり証明もされました。
更に高杉晋作のハンドルで中国の植民地主義を言い出し、それが北朝鮮の拉致事件と然も関係のあることだと言わんばかりに勝手な言種でもって決め付けてましたね。
無論、この高杉晋作なるハンドルの人物も坂本竜馬、宮本武蔵と同一人物です。

邪推ですが、私にはどうも坂本竜馬のハンドルを使う人物は日本人などではなく、朝鮮人(在日かどうかまではわかりませんが)ではないかと言う気がしてならないんですよね。
日本語の読解力、文章力、表現力のどれを取っても節々にぎこちなさと不自然なものを感じますので。
日本がタカ派に偏ってきているという妄言もそうですが、本当の敵は欧米の白人だという認識も情報も、実はほとんど理解してもいないくせに誰かに言われたことをご都合主義丸出しで事実だと妄信してるだけの、思考力など欠片も持ち合わせていない輩の仲間だろうとも思います。

「仲良くする」という意味を、これは誤解しようにも出来ない程明確に推測出来そうな気がしますが、十中八九市井の一般人の日常生活におけるやり取りと全く同じ感覚で言ってるだけに過ぎないだろうと思いますので、そんなものを国対国の外交の場に持ち込めると思い込んでるんじゃないかという推測も出来そうな程、世の中のことを全て卑小に矮小にみみっちい自己中心的見地からしか判断しないし、それ以外は必要無いとでも妄想してそうだとしか思えませんしね。

阿修羅の名を意味も恐らくわからずに使っている人物は、既に日本と北朝鮮は戦争状態になっている事実も全然理解していないと見えますし、そんなことを言っても理解出来るだけの能力を期待する方が間違っていると思えるまでに、ものを考える意思も力も持ってないからこそ、あんな間の抜けたことを如何にも平和主義者であるかのようにほざいているんでしょうな。
平和の逆は戦争だなんていう戯言を真実だと信じ込みたがる輩こそが、実は戦争を引き起こす最も有力な要因であることなど、こういう人物にとっては完全に理解不能な支離滅裂てことになると見ても良さそうですね。


1311.ODA+毒ガス賠償(スサノオさんへ)
名前:forest 日付:10月3日(金) 20時45分
管理人のforestです。支那人は他人の物も俺の物という人種であり、また自分の責任により起きたことでも他人のせいにする人種でもあります。遺棄された不審な物を見つけたが、これはカネになるのではと思い拾ってきたが被害が出た。よく見ると日本の物であった「他の国では取れないが日本ならカネを取れる」として反日日本人弁護士と結託して裁判を起こす。これが手口でしょう。

川口外相が支那人の原告とやらに会ったのは不用意でしたね。それも控訴するなと言われて何と答えたのでしょうか。これで控訴しなかったら支那人の日本に損害賠償を求める裁判ブームとなるでしょう。ODA+毒ガス賠償となり日本のカネが支那にドンドンと流れていくでしょう。政府にはそんな危機意識はあるでしょうか。支那の恐るべき戦略は日本を潰すことであることを知らなければなりません。


1310.あやし~ぃ様。管理人様。
名前:スサノオ 日付:10月3日(金) 20時8分
今更ながら日本に舞い戻ってきた年寄りの未亡人が喰うに困って、御託を並べているのは・・・ある意味「滑稽」でありますね。
旦那(と言うか、飼い主?)は大の親日家で有名でしたが、只の「スケベ親父」であったようで・・・
昭和天皇はなんで拝謁を許したんでしょうか?まぁ、旦那も旦那なら女房も女房ですなあ。しかし、「大統領夫人」でもなんでもないんですから「権力」もないのに。よくもまぁ・・・
あの小母さんは「金で身を売った」という自分の「穢れ」はどこかに置いておいて、殊更に感情の赴くままにモノを言っていますよね。
小母さんもですが、それを持ち上げている「売国マスゴミ」にも責任の一端はありますね。にしても居なくなって欲しいタレントの筆頭株ですね。

管理人様。支那人は例えば、そこに「他の人が置いた物」であっても、
自分の物と言い張る痴れ者です。ですから、廃棄されていた物を「欲深く」拾って行って、それで被害を受けた。たまさか、それが日本人が捨てて行けば「日本人」のせいにするのは当たり前です。
川口小母さんに「控訴しないでくれ」と涙ながらに(嘘泣き?)訴えた親父の「胡散臭さはなんでしょう?
しかし、一国の大臣が、裁判を起こしている他国の一市民に・・・簡単に「会う」などとはセキュリティー意識の欠如ですし、ナメられてるということです。嘆かわしいことです。


1309.どうして、日本人代表みたいなことを
名前:あやし~ぃ 日付:10月3日(金) 17時8分
どうして、あの人が、日本人代表みたいなことを叫ぶのだろうか。テレビ出る名前は
敢えて伏せるが、あの○○o夫人のことである。そもそも、日本人と呼べるのだろうか。

1940/02/06に生まれる。日本名/根本七保子。東京生まれ、都立三田高校定時制中退、
赤坂の高級ナイトクラブ「コパカバーナ」のホステスをしていた1959年帝国ホテル
旧館の一室で××××と会った。一説には東日貿易社長の久保正雄の紹介で来日中の
××××大統領と知り合い、同年9月インドネシアに渡り、1962年日本籍を捨てて
第3夫人「ラトナ・サリ・○○o」となる。噂が多いが、文芸春秋の1976年1月
ー4月号の記事が真実に近い。

10/2放送のクイズミリオネアでは、都立三田高校中退(まるで普通科に行ってたようだ)と
書いてあり、ナイトクラブのことは、一切、触れられていなかった。経歴詐称に近い。

 ジャカルタの南にある軍事博物館の建物はかつてヤッソ会館といわれた。○○o夫人
(正式インドネシア名ラトゥナ・サリ・××××・○○o(Ratna Sari Sukarno Dewi)とは
根本七保子という日本人であり、その弟の八曾男の名にちなむヤッソ会館が××××
大統領の第三夫人の邸宅であった。

 根本七保子/S>が××××大統領夫人となつた経緯は、女好きの××××大統領に
取り入る目的で日本の政商の久保正雄が彼女を大統領に紹介した。彼女がインド
ネシアに連れてこられた時にはすでに同じ目的で金勢さき子という女性がいたが、
もつと若くて美しい交代要員が現われて自殺した。

 実態は“生きた人形”の贈り物であるが、その後の彼女の波乱万丈の人生は
一人の日本女性のたくましい生き方といえる。恰好の小説の題材となり、
『神鷹(ガルーダ)商人』『生贄』『密書』などが有名である。

↓URLは、金が無くて、ひぃひぃ言ってた頃に撮影された○○o夫人のヌード
↓おぞましいものを見たくなければ、アクセスしないこと

注:テレビでは、デヴィ夫人と呼ばれています。
http://www.girlgrabber.com/tmb.php?inp_code=d0081&inp_disp=s&inp_pg_crnt=0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。