きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

檀ちゃん、お見送り

2005年08月14日 | 宝塚(専科、スケジュール、雑談等)
「ユカリューシャ」終了後、すぐに日比谷へ。
19時半頃着いたけど、終演自体が20時ぐらいで、
退団者の皆さんが出てきたのは20時半過ぎでした。
お見送りの人もたくさんいて、すごく蒸し暑かったです。
檀ちゃんは21時過ぎに登場。綺麗、美しい、というより、凛々しい。
私達は入り口近くの所にいたのですが、ちょうどその辺りで、
「今日まで応援いただき有り難うございました」
のようなご挨拶がありました。
ナマ声を聴けてラッキー。
そして、車に乗り込む前。もう一度劇場側に向いて。
みなさ~ん
愛してま~す

と大声で叫んで。
感動しました。
 
 
いままで、ありがとう檀ちゃん。
これからも頑張ってね。
 
 
 
  
 
友へ。
14日に買ったパンダの写真です。

2コマ×4日間も無事終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユカリューリャ」 | トップ | 家に帰るまでが遠足 »

コメントを投稿