きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

TV番組イロイロ

2006年05月25日 | TV番組など(配信含む)
以前よりTV番組を見ることが多くなっていますが
だいたいは話より出演者目当てなので、
リアルタイムで見るよりは、録画して、
その録画中に録画終了分を1.5倍速で見て消化、
ってのが最近のパターンです。(日曜の朝はリアルタイム多し)
見て、半分くらいはそれで消す。
等倍速でしっかりと見るのは「偽りの花園」くらい。


「プリマダム」
振られた腹いせにバレエ団乗っ取り、ってのがわからん。
それより、倉橋バレエ団って、
嵐子のカリスマ性があるからだろう。
(明菜にはないが)
会社の乗っ取りじゃないんだから、
元プリマの威光無くしてバレエ団が存続するわけ無かろう。
スポンサーは元プリマに金を出すんであって、
バレエ団に出すワケじゃないんだから。
本当に、ありえない話だなーーーー。
畠山は公文書偽造じゃないのか???

1.5倍速で見たとき、うのちゃんの「眠り」のヴァリが
さすがにうまいな~~と思っていたけれど、
CM抜きの作業をしているとき等倍速で見たら
トゥで踊ってなかった・・・。

【追記】
小林君は、本当に今、パリ・オペに行っているんだよね。
 → 小林くんのブログ
    ノイマイヤーの「椿姫」を、ルテステュ&モロー組とオスタ&ガニオ組が
    練習しているってさ!
最終回の生中継でも小林君は踊るのかなあ。
それなら見たい気もするけれど、、、


「我が輩は主婦である」
OPは楽しい。
ミッチーが最高である。
台詞の間もいい。
が、
夜中に見るとテンションが高くて疲れるわ。
本田さんの声が素敵。
いつ主婦が漱石になるのか。

「大奥」
すご録ちゃんが「葛山信吾」で録ってくれたので
この数話を見ていました。
安達祐実が無駄に上手いな~~。
これで大人顔なら無敵なのにな~~。


「ザ・チーター」の細川さん出演回の放映は
なんで一週延びたんだろう。
おかげでリカちゃん出演番組とバッティングだよ!!
「贅沢なお産」はミキちゃんの「アテンション」と
バッティングだし。
困るなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと不安 | トップ | 「偽りの花園」第39話(喪... »

コメントを投稿