きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

TVアニメ「ゴールデンカムイ」×「東京お台場 大江戸温泉物語」コラボイベント『黄金の湯を探せッ!!!』

2021年07月11日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
お台場の大江戸温泉が閉館になると聞き
近場に行く用事があったので、
ついでに行くことにしました。



ちょうど、金カムとコラボ中でした。









白石は一同の中にいません。
館内のどこかに潜んでいます。

ここ!


ここ!


ここ!


ここ!


このうちの、指定の3つを某所で提示すると
景品がもらえます。

さらに。
秘密のアレが、あります。

幕を、、、


めくると、、、







コラボフードは3点いただきました。
「皆が追い求める金塊ラーメン 金塊風出汁巻卵き添え」




「マタギの谷垣 タピオカマンゴー」




「孤高の山猫スナイパー尾形のゴールデンコーラフロート」




3点のコースター



お風呂にゆっくり浸かって。
天気が良く、露天風呂が気持ちよかったです。
足湯エリアが美しい。




まったりとした気分で、
休憩処で「マノン」配信視聴。

幕間に、景品をもらえる白石のパネルは
もう1点撮影が必要なことに気づき
荷物をまとめ、いちど休憩処を出て。
無事GETできたので再び休憩処に行ったら、入口で
ニャンを手にした人に出会いました!
ニャン!
忘れてたのか!
置いてきてごめん!!
保護してくださった方、ありがとうございました!!

実は、ニャンは大江戸温泉出身なのです。
タイバニコラボの時に買いました。
→  劇場版 TIGER&BUNNY The Rising×大江戸温泉物語(2回目)
また一緒にこれて良かったわ。

ニャンと一緒に「マノン」二幕を視聴。
この時間帯は豪雨に強風に雷だったようです。
天気の良いときにお風呂に入れてラッキーでした。


お台場の大江戸温泉に行くのは
たぶん、これが最後。
いままでありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マノン」(宝塚星組)(配信) | トップ | 「ブラック・ウィドウ」 »

コメントを投稿