きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「マノン」(宝塚星組)(配信)

2021年07月11日 | 宝塚(星組)
諸事情で、大江戸温泉物語(お台場)の休憩処で配信を見ました。
湯上がりにのんびりと濃い物語。



愛ちゃんが純粋で一途でウブなのにエロかった。
愛ちゃんのガッツリした恋愛物は初めて見たけど、
合ってるじゃん!

彼に「働け!」と言う人もいるけど
金がないから働こう、
という発想にならない坊ちゃんだからこその悲劇だし。
彼が地道に働いた稼ぎ程度では
マノンの贅沢には対応できないし。
無理よー!
まあ、バカラでそこそこ勝ったときに
引いておけ、とは思うわな。

くらっちは恋人がいても、
金のために他の男の愛人になるのが自然な流れだし、
需要があるのもわかる。
かなみんより納得。
中村Aの翻案ではレスコー家の設定が
よくわからないんだけど
兄が士官学校で、ということは
それなりの家柄なんだろうか。
で、マノンの身持ちが悪すぎて
修道院送りになったんだろうなあ。
結果的にはレスコー家は子供二人を失ったのか。


カノンちゃんは若手だけど、
ふてぶてしさがある。濃い。
朝水さんも濃い!濃い!
比してあかさんが薄いけど、役としては正解?


KAATが楽しみ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「VERDAD(ヴェルダッド)!!... | トップ | TVアニメ「ゴールデンカムイ... »

コメントを投稿