きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

箕面の滝

2021年10月17日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
星組15時半公演の前に
箕面の滝に行っていきました!

駅から概ねなだらかな上り坂、
ときどき急な上り坂が入り、約2.4kmです。

舗装された道を上ります。






途中、置物が、、、


さらに上ります。


見えてきました。




おお!
びゅーてほーーーー!!

雨の予報が出たときもありましたが、晴れました!
クマと青空と箕面の滝!






では、下ります。
途中で休憩。
山本珈琲館にて。

酸味が少なく苦味寄りの万葉はポットサービスで2杯強。
ふふふ、美味しかったよ!

梅屋敷



無料休憩所です。
「網代の天井」を拝見。

紅葉の天ぷら

甘い衣をパリパリ食べます。

紅葉で有名らしいですが、
大劇場観劇のついでなので
季節は選べず。
葉が緑の時期でも
じゅうぶん美しかったです。
ほどほどに空いていて
自分のペースで歩けて楽しかった!


機会があれば、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16 円山夜想セットリスト | トップ | 第83回企画展 手塚マンガの... »

コメントを投稿