きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

さらに生リカ

2008年11月22日 | 紫吹淳(リカちゃん)
今日もリカちゃんを見に行きました。
リカちゃんを見るために
一ヶ月に3回もゆりかもめに乗っちゃった。

まずは、お台場のフジテレビです。
10時からの「オトナPARK」オープニングセレモニーに
T4が出るのです。
9時27分着のゆりかもめに乗るはずだったのに
1本遅れちゃいました。
け。ちゃん、ごめん。
舞台となるのはフジテレビ入口特設舞台(屋外)。
日陰だしビル風は強いしで、
メチャクチャ寒かった。

本番前に、司会の人の軽いリハーサルがあって。
10時に小倉さんが登場。
「オトナPARK」の説明など。
ジョン・レノンが「HELP」を弾いた
ギターの展示なんかもあるそうですよ。

その後すぐ、T4登場。
歌。
薄着!半袖の人もいる!!
寒そう!!!

歌が終わったら、
皆さんお揃いの赤い長めのベンチコートを着ました。

その他のゲストも登場。
早乙女太一くんは、素顔も綺麗でした。

小倉さんに話を振られたとき、
対応は主にリカちゃんでした。
受け答えがうまくなったわあ。

「こんなに大勢の人が集まってくれました」で
カメラが客席を映したとき
一斉に顔を背けるお客さん達でした。

「オトナPARK」に合わせて、
屋外スペースにも、いろんなブースが出展してました。
そこに!花畑牧場も!!
生キャラメルを買ったよ!!
美味しい!
オーストラリア観光局(?)のブースで資料をもらったり
静岡市のブースで安倍川餅をもらっらり
長野県(?)のブースで野沢菜じゃがりこを買ったり。
屋内の「歌声喫茶」の入口には
「愛と青春の宝塚」のパネルもありました。


そこからヴィーナスフォートへ。
13時からT4のスペシャルライブ&握手会があるのです。
11時から優先スペース用の整理券配布と聞いておりましたが
整理券をもらわなくても、
優先スペースの脇からでも見られるでしょうと
のんびり歩いていって、11時半ぐらいに到着。
そしたら、まだ入口で整理券が配られていましたよ!

332番。
あれ?
整理券って200枚しか出さないんじゃなかったっけ?
ま、いいか。
ほどよい時間ですので、3階のフードコートへ。
迷いに迷って到着。
なにを食べようかな~~、と。
スンガリー・ラリョークのピラフにしました。

美味しかったよ!

集合時間になったので、集合場所へ。
たくさん人がいる~。

50人ずつ、場所移動。
会場に着くと、プロモーション映像とか
レコーディング風景が流れています。
レコーディングの時のリカちゃんの衣装は
大あみだ大会の日の衣装だ!!
朝の衣装は、燕尾服以外のT4公式衣装みたい。

13時、T4登場。
衣装は朝と変わらず。
歌披露。

その後は握手会。
私達はCDを予約していないので
それを見るだけ。

で。
終了でした。
トーク無し。

でも、たくさん見たから幸せよん。


*詳しくはフジテレビのイベンタブルニュースを見てね!
   →  http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20081122005.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「428」のCM映像 | トップ | スカーレットの手紙 »

コメントを投稿