きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

例の海辺の24耐版の記録を少々。

2005年03月21日 | ヲタク話(腐女子系ネタ多し)
前日に基地前のホテルにチェックイン。

AM3時起床。すでに客が集まり始めている。

  

長い列は第一部の参加者。
私達は4階の企画展に行くので別な列に並ぶ。
途中西ホール内に移動。
少々押しての開場。大エスカレータを昇る。

  

まだセッティングが始まっていないブースもある。
30年史や甲冑試合(偽)などを観た後
メイド(でも野郎)カフェに入る。

  

私は「秘密セット」を注文。
なにかと思ったらカップの持ち手がハートだったの。
「やっぱりね。『根っからのオタク』なら
 夜明け前にメイド(でも野郎)カフェに入らなきゃね」と
友と話し合う。

夜が明けてきたので一度ホテルに戻る。

  

チェックアウト後、再度基地に向かう。
セッティングしてからバックヤードの屋台村で朝ご飯。

  

主催者の誕生日を皆で祝い、第一部開始。
交代でその辺をウロウロする。
円周率詠唱が楽しい。
時刊新聞により「初代ハバネロ早食いチャンピオン誕生」を知る。
友が「ゴッホ」の引換券をもらってきた。

  

11時過ぎ現物と換える。

  

カレーというより、スパイシーなシチューという方が正しいのか?
えのきとかも入っていました。

円周率詠唱が1万7千桁に入った頃
第一部終了。

そのあと4階に向かう。すごく混んでいた。
食料関係、ライブは第一部で一度終了?
射的も一時休止。

  

「少し休ませて・・・。」の文字が切実。夜明け前からだもんね。
私達もこれで引き上げ渋谷でお茶。

  



詳しくはいずれ秘密ページにアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンマガの付録 | トップ | 食わず嫌い王  田尾vs牛島 »

コメントを投稿