きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ワールドエンド」

2020年06月18日 | 映画


突然、ロシアの一部の地域とその周辺をのぞき
人類は滅びた。
毒らしい。
死体が感染源となり、新たな死を呼ぶ。

生存者がいると思われる地域、キーロフ。
しかし連絡が取れない。
残ったロシア軍は偵察を繰り返す。


エイリアンの侵略と聞いて行ったのに、
8割はひたすら銃撃戦、
さらにはゾンビ物のような襲い来る大量の人間に
戦車物でした。
ごった煮すぎて楽しかった。

異常事態に対し旅団と戦車70台で偵察に、
って規模が無茶苦茶だ!
おそロシア!

人間は神に似せて作られ、
神の劣化版は暴力と生殖に長けたウィルスのようなもの、
からの、
入植管理権を争うエイリアンのバトルに、
エイリアンに操られ攻撃する大量の一般市民を
戦車でバリバリとか、
そんな理屈より銃撃戦

エイリアンの侵略を阻止する、
にしても、
長旅から目覚めることなく死んでいく者達の姿は辛かった。
目覚めた子たちは地球で共存するのかな。

人にはおすすめしないけど見て良かった珍作でした。
ありがとう!(誰に向かってかはわからないけど言いたくなった)

ヒューマントラストなどは
TCGメンバーは当分いつでも鑑賞料金は1,100円みたいです。
この機会に気になる映画を見に行きましょー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリショイ・バレエ in シネ... | トップ | 6/20 »

コメントを投稿