きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

常盤平の曼珠沙華

2021年09月18日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
自宅のわりと近場に曼珠沙華(彼岸花)が
綺麗なお寺があると聞き、3連休初日に行ってきました。

家を出た瞬間は笑っちゃうぐらい豪雨でしたが
お寺に着いたときは小雨でした。

常盤平の祖光院さんです。

























綺麗でした~
雨のためかほぼ人がいませんでした。
綺麗な景色、独り占め!

ついつい、「赤 白 黄色 とりどりに~~」
と歌っちゃいますよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャーロック・ホームズ-T... | トップ | 「DREAM BOYS」(2021年9月)  »

コメントを投稿