きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第三章 純愛篇」

2017年10月14日 | 映画


風呂敷を広げ始めている。
新作TV版も
話を広げてオリジナル色を出してたけど
最後は畳み切れなかったな。
今回はどうだろう。
どうせ特攻でブチ切るから
なにをやってもいいか、
と考えているのかな。
(と、思っちゃうような展開)


「愛」だのなんだの、
概念撒き散らしで少し恥ずかしいけど
若い人には受けるのであろうな。

二人が助かればあとはいいのか。
避難民を乗せた三隻は結局どうなった。

最後は「彼」が出てきた。
行く末はさらばか2か。


さらヤマをリアルタイムで見たとき
まったく考えなかったんだけど、
今回、下船を命じられた雪が服を脱ぎだして
慌てる古代君を見ると
もしかして、彼って、
雪の下着姿を見たことがない?
(そこまでの関係?)
などと思っちゃいました、ごめんなさい。

入場特典。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TIGER & BUNNY」オールナイ... | トップ | 10/14めも »

コメントを投稿