きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

Oh!Taidansya!!

2008年12月24日 | 宝塚(専科、スケジュール、雑談等)
昨晩は体調がすぐれず
とっとと寝てしまいました。
星組の大量退団者に気が付いたのは
今朝になってからです。

トップコンビの退団に合わせ
星組の退団者が多くなることは
予想はしていました。
けど!
けど!!

(星組)
朝峰ひかり
安蘭けい     ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか   ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん


しいちゃんが辞めちゃう!!
しいちゃんの笑顔が好きなのに!!
そして、しみこ!!
レオン君がトップになったら2番手昇格?
(でも、ちと弱いか)
などと思っていたので
しみこの退団にはびっくりです。
惜しい!
特にビジュアルが!!
声が男役にしては高い、という難点も
なんとかなるんじゃないかと思っていたんですけど。
残念。
新公主演の麻尋ちゃんも退団なんですね。

しみこ退団で、ますます新星組体制が
読めなくなってきましたね。
レオン、しみこのセットで順当に昇格だと思っていましたが・・・
組替えは必至かなあ。
(タカスペの、ゆーひ正2番手扱い、キムのトップ代行が
 なにかの暗示なのかしら)

きんさんの退団も残念。
芝居も踊りも好きでした。
他にも、上級生が辞めちゃいますね。
寂しいです。

月組も、東京公演で退団する人がいます。
朝凪麻名ちゃんです。
90期です。
もう、そこも辞めちゃう時期なんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムスが大人の樹になりま... | トップ | となみ退団 »

コメントを投稿