きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

グリムスが大人の樹になりました(3本目)

2008年12月24日 | その他イロイロ
グリムスが大人の樹になりました。
これで3本目です。
昨晩は体調が悪く、メールチェックなどしないまま就寝。
さきほどグリムスからのメールで
大人の樹になったのに気が付きました。

3本目は、、、



赤い丸!!
どんなキーワードが反映されたのかなあ・・・


追記
12月24日14時頃、クリスマスバージョンになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森の新住人 | トップ | Oh!Taidansya!! »

コメントを投稿