きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

タイバニジェット見学会

2022年10月01日 | タイバニ
【10/17追記】

ガワが出るお披露目会ツアーではなく、
ジェットを拝見できる見学会に参加しました。
17時35分北九州空港発の班です。

空港内の集合場所で受付。
物販管理用のリストバンドを巻かれます。

緑!

指定のバスまで行きます。



私の時間帯の別班はピンクだったと思います。

格納庫!!


入口から見えるタイバニジェット!

キャ~~

2班は撮影と物販に別れ、私の班は物販が先。
購入後リストバンドを外され、撮影へ!

バディだ!
タイバニだ!!







感動、の一言。
本当にラッピングジェットができたんだ、と、
こんなに間近で見られることに。
来て良かった。

パネル。


タイバニジェット見学会のパネル

(どうやっても左寄せにならない・・・)

すでに発表済みのバディの他に
本日は、キース、ネイサン、ライアン、カリーナのパネルが初お披露目。
パネルはこの後のスタンプラリーイベントで
小倉や門司に行くので、6人揃うのは明日からはしばらくないそうです。

上手から順に。
キース




ネイサン




虎徹さん




バーナビー

(テンパってて、バニーちゃんのアップは撮影していませんでした。)

ライアン




カリーナちゃん




途中からパネルのモデルを務められた
パイロットさんとCAさんも加わってくださいました。



ありがとうございました!!

せっかくなので、飛行機の各所を見ます。













ここは鳥がアレするとヤバいところですよね。




離れがたいですが、見学時間終了です。

外に出ると、日が暮れかけていました。


見学会終了後、21:10発のスターフライヤーに乗りました。
バディ!


もう1000回ぐらい見てるんじゃないかと思う
1期1話を見ます。


機内サービスのドリンクとチョコレート。


タイガー!


バーナビー!


そして、なんと!
乗った機体は、さきほど見たタイバニジェットでした!
初フライトに乗ったのです!



私のスマホではこれが限界・・・

見学会のお土産。





エコバック(日付入り!)、うちわ、ポスカ、ドリンクホルダー、紙コップ、北九州観光案内。

物販で買ったのは、クリアファイルの他、
3連キーホルダーと


オニオングラタンスープ。

登場待ちの間に平田さんから
スープの箱が紙コップ収納にジャストサイズ、
との告知があり、セットしたらまさしく!でした!

夢のように楽しい時間でした。
スターフライヤーさん、ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も日田(3) | トップ | 「銀河英雄伝説 Die Neue The... »

コメントを投稿