きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁」

2005年09月03日 | マジレンジャー
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 メイキング ヒーローたちのマジで熱い夏!

 私のように殆どTVを見ていない者にもわかりやすい内容(人物の描き分けとか)でありながらも、いきなり引き込まれるイントロ、映画ならではのスケールの大きさ、戦隊物のセオリーな展開を踏みつつ時間内にキッチリ起承転結をつけながらも、ファンタジー&純愛青春映画風味を加え、ちょっとしたオマケあり、と、本当に完成度の高い作品でした。味方の大ボスが曽我町子さんなのも嬉しいっす。魔女ベルバラ様でございます。
 みどころは、ヒカル先生の不死身ぶりでしょう。でも最後のダンスはチョイとヤバめです。このダンスを見るだけでも1300円の価値はありますです。橋本淳くんの清々しさには心洗われますなあ。むふ。芳香ちゃんはスカートの下は黒いパンツなのね。でへ。
 「グルームと山崎さん」の絵は、ほんのりエリザベートでしたね。「私を帰して」「その瞳が・・・」。あとは、ウルザード様。格好良かったわ~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の名前続き、、、等 | トップ | 「仮面ライダーヒビキと7人... »

コメントを投稿