きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「追憶のバルセロナ/ON THE 5TH(2回目)」(宝塚雪組)

2002年09月01日 | 宝塚(雪組)
 今日でナマでのぶんちゃんとまひるちゃんとおっちょんは最後です。なんか信じられないわ。実感が湧かないのか、意識してしっかり見てきたのか。考えてみれば、マミちゃん以前はサヨナラ公演ってミキちゃんの4公演が最高数だもんね。そう思うと本日で6公演目だから、もう心の整理がついていると言うべきか。
 でも、やっぱり、芝居とショーの感想は変わらずなのだった。テンションが半端だわ~。もうちょっと傑作か駄作かだといいのになあ。芝居は、特に金曜日に「ハードボイルド・エッグ」を少しだけ見たので、雪組と正塚さんが合わないわ~、と思ったり。ショーもタップのステップが甘すぎるしなあ。いずれにしてもあと半月ぐらい。頑張って下され。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長い春の果てに/With a So... | トップ |  「新版・四谷怪談 左眼の恋... »

コメントを投稿