きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

一橋学園「宮廷麺 なにや」

2015年12月05日 | 美味しいもの
一橋学園「宮廷麺 なにや」のワンタン麺と餃子。

麺はほうれん草を練り込んだ翡翠麺。
かん水を使っていないので柔らかめ。
乗っている具もたくさん、
スープもよくわからないけどいろんな具を煮込んだ味。

皮が三色の餃子の実もみっちり!

美味かった!

駅近くにはインドカレー屋が数件あったな。
次の機会にもうちょい探索しよう。


その後にローリングビーンズへ。

常連さんたちによるギター部があるそうです。
課題曲は「種の歌」。
お手本を見せる小山さん「心して聞くように!」とのことでした。

河村さんの「渚から」はすごく好きなので
今回も聞けて良かった。
ありがとうベチコ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別展「ワイン展―ぶどうから... | トップ | Cafe&Bar キャラクロ feat. ... »

コメントを投稿