きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (29回目)

2015年12月08日 | タイバニ
30回行くなんて夢のまた夢、
異次元の話と思っていましたが
なんと!29回目!!のキャラクロ秋葉原店です。

シールは牛。

あら、かっこいいじゃないですか。

ドリンクはクリスマスワイン。

甘めのスパークリングなので
お酒が苦手な私でも
ゆっくり飲めば、飲め干せます。

ちょっとだけ塩気が欲しくなったので
炙り生ハムのカルパッチョ。

生ハム、美味い。
タマネギ、辛い。

特別映像は折紙。

キュー出しは「ありがたや~」「ありがたや~」でした。

余談ですが、郵便局のLINEの「ぽすくま」に
年賀状用に画像加工をお願いしたら少女漫画調になりました。


ランキングは引き続き「レッドカーペットで眺めたいHERO」

バディの接戦。
お店のお姉さんはレジェンドを眺めたいそうです。

次は12月12日の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一橋学園「宮廷麺 なにや」 | トップ | 「アクション」 »

コメントを投稿