きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「プロジェクト・グーテンベルク 贋札王」

2020年02月24日 | 映画


逮捕された犯罪組織の下っ端が、
組織トップの素顔と非情な犯罪歴を語る。


と、なると、
オチはまあわかるので意外性はないのに、
話のテンポが超悪い。
しかし!
チョウ・ユンファが
麻の白スーツで血を流しながら
マシンガンをぶっ放せば全てOKだよ!

アーロンが小物のわけないよねー。
ねー。
誰もが思う流れには、なんの捻りもなく、
無駄にオシャレにしたくて、
なりきれなくて、
イライラするけど、
チョウ・ユンファが無駄に脱いでるし!

あー、でも、
チョウ・ユンファがあの位置だから、
いろいろ納得しちゃうんだよね。
彼ならそうでしょう、
って誰もが思うから、
彼のパートの「実は、、、」が
効くんだよね。


見たのは有楽町の丸の内東映だけど、
武蔵野館のディスプレイ等を置いときます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「羅小黒戦記」 (3回目) ※... | トップ | 「ダンサー そして私たちは... »

コメントを投稿