きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

STARFLYER Presents TIGER & BUNNY 2 デジタルスタンプラリー(1)門司

2022年12月04日 | タイバニ
月組福岡公演に絡めて
スターフライヤー航空のデジタルスタンプラリーに挑戦してきました。

スタートは門司。

関門海峡ミュージアムにはキースがいます。






関門海峡に関するアニメ映像の上映もあるみたい。
エルヴィンとジャンを足して割ったような彼は、たぶん高杉晋作。
たぶん。

時間がある人は確認してください。

展望テラスがあったり、


クイズに挑戦できたり。


圧巻は関門海峡の歴史を人形で表すエリアです。
人形もいろんなタイプがいます。









すごく面白い!
別の階には貨物のクレーン操作体験なども。


海峡プラザはバニーちゃん。
入ってすぐのフォトスポットにひっそりいます。




iPhoneの地図案内がおかしくて、
かなり奥の方まで行っちゃいました。



正解はじーも君の前あたりの土産物屋施設です。

門司は数年前にじっくり回ったので、
今回はこれで終了。
お時間のある方は巌流島に行かれてはいかがでしょうか

船で下関の唐戸に渡ります。
400円で、体感5分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラック・ジャック 危険な... | トップ | STARFLYER Presents TIGER & ... »

コメントを投稿