きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

梅芸ロミジュリの「死」

2011年05月28日 | 宝塚・劇団四季以外の舞台(落語含む)
梅芸ロミュジリの「死」のダンサー役が発表されました。
中島周くんと、大貫勇輔さんのWキャストです。
わーい!!両方見たい!

ロシア版ではツィスカリーゼも踊ったと聞いて
バレエ系のダンサーが来ることもあるかと思っていましたが
まさかこのお二人とは!!
嬉しい!!

ただ、、、
いまだに主役の一人、
ジュリエット役が未定なんですよね。
ミュージカル系の人ならいいけど、
アイドル系とか声優系が来るって噂もありますよね。
ハズレを引くかもと思うと
全キャストのスケジュールが発表されるまで
チケットを買うのは博打すぎだよね。

ジュリエット、ヅカ系なら
たっちんとか、アリスちゃん、彩音ちゃんとか?
ウメちゃんは歌がアレだから。
年齢と実力的には、せあらちゃんもいけるんでは?

あとー。
拘束期間がわからないけどーーー。
モトシキだと花代ちゃんとかはどうかしらー。
無理かなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安道名津 その2 | トップ | 「憂国」(三島由紀夫を【観... »

コメントを投稿