きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

今週のマジレンジャー(第33話「インフェルシアへ」)

2005年10月16日 | マジレンジャー
今週は「ウルザード様、退場の危機!」の巻

リンちゃん、いつのまに居候?

やはり「赤い頭」がブレイジェル
ほんのり永井豪的ビジュアル

気合いで!
兄ちゃんらしいね。

可能性は自分で作るものだ
良い言葉だ。

「来い・・・」
渋いわ・・・
あんたら、5人がかりで恥ずかしくないの!

ヒカル先生とリンが行った所って
三途の川の川岸のようなイメージなのかな。
セピアがかった画面がイイね。

闇の力に
タブーは無い

だから強いんだよね。

トラベリオンの力で産まれた「キマイラ」
千の目・・・。目々連?

リンちゃんをかばうヒカル先生。
男らしいね~。

「旦那~~っ!」
ネコが助けたのか???

そして、ついに、
ブレイジェル復活!
人間体も登場!!

・・・
・・・
・・・
ウルザード様の方がカッコイイのに・・・
と、SW6でベイダー卿の中身がガンモドキだった時のショック再来!
でも、、、
予告を見ると
ウルザード様はまだまだ出るみたいね。
ホッとしました。

「ン・マ」は、時節柄「馬」に聞こえました。
円楽師匠、早く良くなってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「眠らない音」 | トップ | 今週の響鬼(第36話「飢え... »

コメントを投稿